スポンサーリンク

茨城の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

茨城県のデカ盛り

茨城でもデカ盛りブームが到来しています

茨城は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:浜乃納屋

ジャンボかき揚げ

びっくりするぐらいの巨大な天丼ですね。これだけ大きなかき揚げが食べれるなんて、本当に初めての経験だと思います。油っぽいと思って食べてみても、それほど油っぽさはないので、最後までご飯と一緒に胃袋の中に収めてくださいね。最後まで食べきれない人は、かき揚げだけでもお持ち帰りするのが得策です。

食べきれないかき揚げ

最近は、牛丼だけではなく、豚丼も美味しいと人気が出てきています。豚丼は非常にリーズナブルな料金ですので、お金のことを心配せずに食べることができますね。デカ盛りのボリュームを見ると、初めはびっくりするかもしれませんが、食べ始めると美味しくて最後まで完食することもできますよ。ぜひ、自分のペースで食べてくださいね。

メニュー・金額

浜乃納屋メニュー

2:森樹

デカ盛りカツ丼

大盛りで、デカ盛りのカツ丼を食べれば満足感は計り知れないものがありますよ。やっぱり肉料理を食べるのは人間の夢の一つでありますので、思う存分食べまくってくださいね。金額的にも非常に安いので、財布の心配をすることなく注文ができますね。本当に日本は豊かな国になって食事が美味しくてたまりません。

大盛りオムライス

見るからね、巨大なオムライスですね。ふわふわの卵とチキンライスが混ざりあって、口の中で至福のハーモニーを奏でています。子供の頃にオムライスが食べたくて、母親におねだりをしたぐらいの人達も多いと思います。是非、子供の頃からの夢の世界を叶えてやりましょう。

メニュー・金額

メガ丼1500円 えびピラフ700円 かにピラフ700円 ドライカレー700円 チキンライス700円 オムライス750円 ビーフカレー700円 カツカレー1000円 ミートソース800円 ナポリタン800円

関連ランキング:喫茶店 | 石岡駅

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:しをみ食堂

テラ盛りカツカレー

トンカツが非常にデカ盛りでご飯の量も圧倒的なデカ盛りを誇るカツカレーですね。こんな美味しいメニューをたらふく食べれるなんて、胃袋の中は天国状態です。是非、このお店に1度足を運んで、その圧倒的な大盛りメニューを食べてみてくださいね。

大盛りのメニュー達

茨城県は都会ではありませんが、おいしいメニューがたくさんあると観光客の間でも人気が高いです。東京にも近いので、美味しい洋食を食べれる店が沢山ありますよ。画像のように巨大な、デカ盛りオムライスも食べれますので、是非1度お楽しみに、店に足を運んでくださいね。

メニュー・金額

カツカレーライス800円 ギョーザ定食600円 焼きサンマ定食650円 野菜炒め定食650円 ニラレバ炒め定食650円 いかフライ定食650円 あじフライ定食650円 いか天ぷら定食650円 川エビ天ぷら定食650円 スタミナ炒め定食700円 かきフライ定食700円

関連ランキング:定食・食堂 | 潮来

最後に

いかがでしたか?

茨城に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

茨城は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな茨城で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。