スポンサーリンク

ダントツラーメン 岡山一番店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約3分で読めます。

ダントツラーメン 岡山一番店デカ盛り

皆さんはダントツラーメン 岡山一番店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

ダントツラーメン 岡山一番店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ダントツラーメン 岡山一番店の紹介

ダントツラーメン 岡山一番店のメニューと金額

ラーメン 小盛570円 並盛620円 中盛670円 大盛830円

ダントツラーメン 岡山一番店メニュー

画像まとめ

もやしが大盛りのラーメン

もやしがいっぱいで野菜がたっぷり食べれるラーメンです。ニンニクの効いたスープは最後まで飲み干しとたまらないほど美味しいですよ。

具材が山盛りのラーメン

これだけたっぷりのトッピングができれば、自分好みの味を作ることができますよね。自分好みのデカ盛りラーメンを思う存分食べれます。

チャーシューメン

チャーシューも非常に肉厚でブラックペッパーが効いてるラーメンはもう最高レベルです。これだけ大盛りならば、晩御飯でもお腹いっぱいになることは間違いありません。

デカ盛り過ぎてやばいです

まるでタワーのようにそびえ立った大盛りでデカ盛りのラーメンです。ぜひ、完食できる自信があるならば、チャレンジャーとして挑戦してみてくださいね。

ダントツラーメン 岡山一番店

店舗は案外小さいですが、それでも暖簾をくぐると独特のラーメンマニアの匂いがします。この中であの大盛りラーメンを食べれるとなると感動ものですよ。

お客さんの口コミ

初ダントツです(笑) 量とかがわからなかったのでとりあえず味玉ラーメン中をオーダー! 濃いめのスープにしっかりした太麺とシャキシャキモヤシが大変美味しかったよー

岡山の二郎系だと人気店。 自家製麺のあの味が好きです。(好みは別れるでしょうが) 初めてのときは普通サイズで野菜も普通がいいです。 周りをみて野菜増しはチャレンジしてください。 ジャンクに食べるならチーズトッピングもありかな(笑)

スープ、脂、野菜などお好みで無料で選択可能。 ラーメン中、野菜2倍で注文。中と言いつつ、麺の量は他店の大盛りくらいある。満腹満腹(^^) 通常でもスープは濃い目で、飲みきるのはキツい感じ

引用:ダントツラーメン 岡山一番店

店舗詳細

住所

香川県高松市観光通1-2-8

交通手段琴電瓦町駅から徒歩5分(約250m南へ)
観光通り交差点瓦町駅から252m
営業時間[日~木]
11:30〜15:00, 17:00~翌0:00
[金・土]
11:30〜15:00, 17:00~翌2:00(L.O.1:45)日曜営業
定休日年中無休

【こちらも参考に!】岡山のデカ盛りグルメまとめ

【メニュー金額あり】岡山の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近巷ではデカ盛りグルメブームが到来しています。岡山でも以前からデカ盛りで人気の高い飲食店が数多く存在します。この記事では岡山で衝撃的なビジュアルをした最高のデカ盛りグルメを紹介しています。是非一度足を運んでその大盛りボリュームにびっくり仰天して欲しいと思います。最後まで食べ切れるかワクワクしますね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

ダントツラーメン 岡山一番店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひダントツラーメン 岡山一番店に行ってみましょう。