スポンサーリンク

レストラン ツモロのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

レストラン ツモロデカ盛り

皆さんはレストラン ツモロのメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

レストラン ツモロは全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

レストラン ツモロの紹介

レストラン ツモロのメニューと金額

ツモロメニューと金額

画像まとめ

巨大なハンバーグ

まるでバレーボールのような大きさの巨大なハンバーグですね。カリカリの食感の中に美味しい牛肉にミンチ肉がたまらない味をしています。これだけデカ盛りならば、思う存分お肉を味わえますよ。

お腹いっぱいになりますね

ランチメニューで売り切れる可能性が高いので、ぜひ早めに足を運んでくださいね。デミグラスソースをご飯に混ぜながら食べると、なんとも言えないほど最高ですよ。これだけ大盛りのハンバーグはなかなか食べれませんよ。

レストラン ツモロ

本当に雰囲気があり情緒が溢れる店舗です。友達や家族とのんびりランチタイムを時間をお過ごしください。レストランの豪華な空間で美味しいデカ盛りハンバーグを食べると疲れも吹っ飛びますよ。

お客さんの口コミ

久しぶりのツモロです。 国道250号線を走っていると見えてくる 蔦が生い茂った屋根のこの特徴的なお店。 少し屈みながら、店内に入り注文する。 ツモロといえばハンバーグ。 それもでかい。 たまには他のものを注文しようと思いますが 結局はいつもハンバーグ。 大きくて出て来たときは食べられるかなと 思いますが、いつもあっさりと完食します。 いつも注文しようとして、できない生姜焼きを 次は食べようと思います。

以前からよく通る道沿いでツタが建物を取り囲んでいて、ずっと気になっていましたが、初めてランチに行きました。 ネットでもいろんな方が書き込みをされていましたが、看板メニューはやはりびっくりするほどに大きなハンバーグでしょうか! ソフトボールよりももうひとまわり大きいサイズ!しっかりお肉が詰まっている感じで食べこたえがあり、でもとてもやわらかくて美味しかったです! ローストビーフもビーフシチューもやわらかくててトロトロで美味しかったです! ぜひまた行きたいって思いました!

引用:ツモロ

店舗情報

住所

岡山県岡山市東区上道北方345

交通手段JR上道駅から西へ徒歩20分ほど

上道駅から599m

営業時間11:00~21:00

日曜営業

定休日無休

【こちらも参考に!】岡山のデカ盛りグルメまとめ

【メニュー金額あり】岡山の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近巷ではデカ盛りグルメブームが到来しています。岡山でも以前からデカ盛りで人気の高い飲食店が数多く存在します。この記事では岡山で衝撃的なビジュアルをした最高のデカ盛りグルメを紹介しています。是非一度足を運んでその大盛りボリュームにびっくり仰天して欲しいと思います。最後まで食べ切れるかワクワクしますね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

レストラン ツモロの圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひレストラン ツモロに行ってみましょう。