スポンサーリンク

かばくろ 総本店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

かばくろ 総本店デカ盛り

かばくろ 総本店はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんはかばくろ 総本店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

かばくろ 総本店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それではかばくろ 総本店の大盛りメニューと金額を紹介していきます

馬鹿でかい豚丼

豚かば重2枚のせ1000円 ご飯大盛り150円

これほど巨大なボリュームを誇る豚丼は見たこともありません。お腹を空かしてからチャレンジしてみてください。結構豚肉の味付けが濃いので、最後まで飽きずに食べきることが可能です。

大盛りの豚丼

器からはみ出んばかりの巨大なデカ盛り豚丼です。最近では岡山のイオンモールでも出店しているほど人気となっています。ぜひ一度その味付けされた美味しい蒲焼の豚肉を堪能してくださいね。

ツーリング客でいっぱい

駐車場が広く、ツーリング客が休日になるとたくさん来店しています。のどかな場所にあるので、のんびりピクニックの雰囲気で楽しむことができます。普通のボリュームを食べれば残すことはありません。

かばくろ 総本店

昔の飲食店の雰囲気を感じる店の佇まいですね。最近では牛丼だけではなくて、豚丼も人気になっていますので、ぜひその本格的なデカ盛りで大盛りの豚肉を味わってくださいね。きっと病みつきになりますよ。

店舗情報

関連ランキング:丼もの(その他) | 野々口駅

【こちらも参考に!】岡山のデカ盛りグルメまとめ

【メニュー金額あり】岡山の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近巷ではデカ盛りグルメブームが到来しています。岡山でも以前からデカ盛りで人気の高い飲食店が数多く存在します。この記事では岡山で衝撃的なビジュアルをした最高のデカ盛りグルメを紹介しています。是非一度足を運んでその大盛りボリュームにびっくり仰天して欲しいと思います。最後まで食べ切れるかワクワクしますね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

かばくろ 総本店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひかばくろ 総本店に行ってみましょう。