スポンサーリンク

かばくろ 総本店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

かばくろ 総本店デカ盛り

皆さんはかばくろ 総本店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

かばくろ 総本店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

かばくろ 総本店の紹介

かばくろ 総本店のメニューと金額

かばくろ 総本店メニューと金額

画像まとめ

馬鹿でかい豚丼

これほど巨大なボリュームを誇る豚丼は見たこともありません。お腹を空かしてからチャレンジしてみてください。結構豚肉の味付けが濃いので、最後まで飽きずに食べきることが可能です。

大盛りの豚丼

器からはみ出んばかりの巨大なデカ盛り豚丼です。最近では岡山のイオンモールでも出店しているほど人気となっています。ぜひ一度その味付けされた美味しい蒲焼の豚肉を堪能してくださいね。

ツーリング客でいっぱい

駐車場が広く、ツーリング客が休日になるとたくさん来店しています。のどかな場所にあるので、のんびりピクニックの雰囲気で楽しむことができます。普通のボリュームを食べれば残すことはありません。

かばくろ 総本店

昔の飲食店の雰囲気を感じる店の佇まいですね。最近では牛丼だけではなくて、豚丼も人気になっていますので、ぜひその本格的なデカ盛りで大盛りの豚肉を味わってくださいね。きっと病みつきになりますよ。

お客さんの口コミ

岡山へ仕事で車で行ったんでちょっと足を伸ばして「ぶたかば重」いってきた。 平日のお昼過ぎで余裕で入店。 ぶたかば重2枚のせ+温玉で1,090万円。 注文して2分くらいで出てきたから「早!!」ってびっくり。 濃いめのタレでほんまにうな丼の豚バージョン。 十勝豚丼に似てますね。 美味しかった。

かばくろ総本店でぶたかば重をいただきました。 お店に入る前から換気口から漂うぶたを炙る煙でいい匂いです。香ばしく甘辛いタレと豚肉がよく合います。程よい大きさにカットされた豚肉は柔らかくてご飯が進みます

岡山県にある豚蒲焼きの専門店かばくろさんに行って来ました。 頼んだのはネギ温玉ぶたかば重のバカ盛り(1㎏) お重からはみ出るご飯が眩しいです(笑) 味は炭火で焼いた豚肉がめっちゃ美味しいです デカ盛りがある店なのに味のレベルが高いです 米との相性も抜群ですね

引用:かばくろ 総本店

店舗情報

住所

岡山県岡山市北区御津野々口189-1

交通手段電車:JR津山線野々口駅より徒歩約17分
車:山陽自動車道岡山ICより車で約8分野々口駅から1,203m
営業時間11:00〜21:00(LO20:30)

日曜営業

定休日無休

【こちらも参考に!】岡山のデカ盛りグルメまとめ

【メニュー金額あり】岡山の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近巷ではデカ盛りグルメブームが到来しています。岡山でも以前からデカ盛りで人気の高い飲食店が数多く存在します。この記事では岡山で衝撃的なビジュアルをした最高のデカ盛りグルメを紹介しています。是非一度足を運んでその大盛りボリュームにびっくり仰天して欲しいと思います。最後まで食べ切れるかワクワクしますね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

かばくろ 総本店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひかばくろ 総本店に行ってみましょう。