スポンサーリンク

ジャンボお好み焼き みゆきのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

ジャンボお好み焼き みゆきデカ盛り

皆さんはジャンボお好み焼き みゆきのメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

ジャンボお好み焼き みゆきは全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

ジャンボお好み焼き みゆきの紹介

ジャンボお好み焼き みゆきのメニューと金額

ジャンボお好み焼き みゆきメニューと金額

画像まとめ

馬鹿でかいお好み焼き

大盛りでデカ盛りのお好み焼きを出す店で、最後まで食べきれるないほどのボリュームをしています。パックで余ったお好み焼きを持ち帰る人も多くいます。ぜひ腹一杯食べまくってくださいね。

大盛りモダン焼き

モダン焼きを食べると、本当にB級グルメでこんなに美味しいのかとびっくりするほど美味いです。ビールと一緒に食べればもう最高レベルの満足度です。最高のひと時をお過ごしくださいね。

ジャンボお好み焼き みゆき

昔ながらの古い店構えをしていますので、昭和の時代を思い出しながらのんびりとデカ盛りお好み焼きを食べれますよ。店主のおばあさんも、向かいの人で気前の良い暖かいおばちゃんです。人間的にもホッとしますよね。

お客さんの口コミ

ジャンボお好み焼きって書いてある看板が気になって、一緒に仕事してる人と話をしてたら、ランチで行きますか?(笑)という流れから行ってきました(笑) 提供時間、値段、量、申し分ないです…(笑) 量はもうチョット手加減して下さい!(笑) でも美味しく頂きました…(笑)

みゆきモダン 850円いただきました。 岡山の営業マンおすすめのお好み焼き屋さんでランチです。とにかく名前通りボリュームが半端ない。三人前はあると思う。それでこの値段。部下は焼きそば1玉で頼みましたが軽く二人前はあるボリューム。ボリュームだけじゃなく美味いお好み焼きですがおっさんにはきつい量です。

友人に勧められオープンと同時に店内へ。 予想をはるかに上回るサイズにビックリ‼️ なんとか完食できましたが…(>_<) 味も値段も大満足でした!

引用:ジャンボお好み焼き みゆき

店舗情報

住所

岡山県岡山市北区平野1077-4

交通手段電車
JR庭瀬駅から徒歩15分。庭瀬駅から910m
営業時間10:00~20:00

日曜営業

定休日月曜不定休

【こちらも参考に!】岡山のデカ盛りグルメまとめ

【メニュー金額あり】岡山の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近巷ではデカ盛りグルメブームが到来しています。岡山でも以前からデカ盛りで人気の高い飲食店が数多く存在します。この記事では岡山で衝撃的なビジュアルをした最高のデカ盛りグルメを紹介しています。是非一度足を運んでその大盛りボリュームにびっくり仰天して欲しいと思います。最後まで食べ切れるかワクワクしますね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

ジャンボお好み焼き みゆきの圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひジャンボお好み焼き みゆきに行ってみましょう。