スポンサーリンク

梶屋のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

梶屋デカ盛り

皆さんは梶屋のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

梶屋は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

梶屋の紹介

梶屋のメニューと金額

梶屋メニューと金額

画像まとめ

そびえ立つエビフライ丼

巨大なエビフライがそびえ立つエビ丼ですね。マヨネーズがかかっていて最後まで美味しくいただけます。デカ盛りに見えますが、ボリュームは食べきれないほどではありません。女性でも美味しく頂けます。

美味しいカツ丼

カツ丼800円

トロトロの卵がかかった美味しそうなカツ丼です。肉の品質もレベルが高く脂身がたっぷり入っています。少し金額的に高いですが、それでも圧倒的なボリュームとうまさを誇りますよ。ぜひ食べて欲しい一品です。

カツチャーハンはデカ盛りです

トンカツが大盛りのチャーハンにのっていて、食べるとこれほど美味しいものがあるのかとびっくり仰天するほど美味です。デカ盛りレベルで、ランチに食べるとお腹いっぱいになりますよ。ぜひ最後まで食べきってくださいね。

梶屋

駐車場も広く、車で遠方から来られるお客様もたくさんいます。名物のエビ丼をネットで調べて来店する人も多いのです。ぜひ岡山に来た際には、一度足を運んでみる価値は十分ありますよ。

お客さんの口コミ

少し待って着丼! きた~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 丼の蓋を海老フライが持ち上げております。 蓋を外せば海老フライ三本が丼に逆立ち、インパクトは十分! 早速、いただきま~す! 先ずは海老フライを一口、あれ? 何か初めて食べる海老フライ? 何だろう? 衣がカリカリでもなく、ベタベタでもなくサクふわ?きちんと脇役で中の海老がプリプリ!!!(*^O^*) ちゃんと主役になっており、これは美味しい! 衣?揚げ方?

インスタ映えしそうな立体的なえび丼!850円也 ここには、えび天丼もあり、注文に間違えそう ご飯には天丼のたれのようなものがまぶしてあり、自家製タルタルソースがたっぷり乗ってます。 更に、カツチャー飯980円!これは、写真では伝わらないほどのボリュームです∑(゚Д゚) ひとつを2人で食べて丁度いいくらいです。 なので、コスパは最強に近いかも⁉︎

テレビでみたのはだいぶ前だったので忘れてたのですが、上にのっている海老フライだけでは無く、ご飯の下に小エビが隠れてるんです!なんだか嬉しいですよね〜 タルタルもさほどくどく無くサラサラっと食べれちゃいました! このお店って勝手にエビ丼のお店かと思ってましたが普通にチャーハンやラーメン、トンカツまでもあるお店だったんですねー! ご馳走様でした。

引用:梶屋

店舗情報

住所

岡山県岡山市東区竹原1356-1

交通手段
2号線バイパスから西大寺方面へ行く道路沿い
山陽自動車道“山陽インター”から約15分西大寺駅から2,846m
営業時間<昼営業>
11:00~15:00
<夜営業>
17:00~21:00日曜営業
定休日月曜日(祝日の場合は翌日)

【こちらも参考に!】岡山のデカ盛りグルメまとめ

【メニュー金額あり】岡山の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近巷ではデカ盛りグルメブームが到来しています。岡山でも以前からデカ盛りで人気の高い飲食店が数多く存在します。この記事では岡山で衝撃的なビジュアルをした最高のデカ盛りグルメを紹介しています。是非一度足を運んでその大盛りボリュームにびっくり仰天して欲しいと思います。最後まで食べ切れるかワクワクしますね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

梶屋の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ梶屋に行ってみましょう。