スポンサーリンク

けいすけ屋のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

けいすけ屋デカ盛り

皆さんはけいすけ屋のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

けいすけ屋は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

けいすけ屋の紹介

けいすけ屋のメニューと金額

けいすけ屋メニューと金額

画像まとめ

大盛りのステーキ定食

こんな大盛りでデカ盛りなステーキ定食なんて見たことがありませんね。金額的にもリーズナブルでびっくりするほど庶民的な値段です。広島で思いっきり肉が食べたい人は、是非とも足を運んでみてくださいね。

具たくさんのデカ盛り野菜炒め定食

これはびっくりするほど大盛りの巨大な肉野菜炒め定食です。ご飯の量も相当なボリュームなので、お昼ごはんに食べるとお腹がはちきれんばっかりになると思います。お腹を存分にスカしてからチャレンジしてくださいね。

たっぷりのランチ定食

昼の定食のランチもおかずがデカ盛りレベルで食べきれないほどのボリュームを誇っています。大食漢の人なら最後まで美味しくいただけると思いますよ。料理の味もとても美味しいので、期待して来店してくださいね。

けいすけ屋

店舗は昔なじみのそれほど大きくない店構えですが、雰囲気があって居心地は抜群です。遠方からも店の評判を聞いて、多くの人達が来店していますよ。肉料理が専門なので、肉好きの人には聖地のような感じがしますね。

お客さんの口コミ

ミックス定食1100円は、ホルモン、レバー、ヤサキ、ラム肉入りに、味噌汁とおかずが付いています。 焼肉系ランチなら、味噌汁とおかずがない、おなしみのメニューの中にある、肉めしを肉大盛り250円が得だと思いました。

待つ事約10分、
カラアゲ定食両大盛が運ばれてきました。

うんおかず大盛にした唐揚げは中々多いですね。
これ位がたじろがずに丁度テンションが上がる盛り具合ですかね(笑)

そしてご飯は茶碗自体小ぶり^ロ^;
大盛ではありますが普通の大きさの茶碗に一杯普通に盛った位の量ですね。

唐揚げは衣がカリッと少し硬め。
鶏肉は特別ジューシーではないですが柔らかく食べ易かったです。

味付けは衣にショウガが少し効いていて仄かに甘め、
塩気は殆ど感じずという変わった味ですがこれはこれで食べ易く美味しいと思いました。

引用:けいすけ屋

店舗情報

住所

広島県東広島市西条町田口1260-2

営業時間[平日]
18:00~23:00
[土日祝]
11:00~14:00
17:00~23:00日曜営業
定休日

まとめ記事もお読みください

【メニュー金額あり】広島の衝撃デカ盛りグルメBEST4【大盛り!】
最近では広島でもデカ盛りグルメが大ブームとなっています。デカ盛りグルメは一度食べると中毒症状を引き起こすほど満足感が計り知れません。ぜひ広島で思う存分大盛りグルメを満喫してください。その衝撃的な大盛り画像を見て楽しんでくださいね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

けいすけ屋の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひけいすけ屋に行ってみましょう。