スポンサーリンク

福来順・高陽店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

福来順・高陽店

皆さんは福来順・高陽店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

福来順・高陽店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

福来順・高陽店の紹介

福来順・高陽店のメニューと金額

日替わりランチ680円 ラーメンセット700円 マーボ丼組み合わせメニュー980円

福来順・高陽店メニューと金額

画像まとめ

巨大な麻婆丼

びっくりするほど巨大なマーボー丼ですね。中華料理は、なんだか久しぶりに無性に食べたくなる時があり、そんな時に足を運びたい店です。メニューのほとんどが、デカ盛りレベルなので、お腹いっぱい食べられることは間違いありません。金額的にもリーズナブルですよ。

大盛り天津チャーハン

本当にびっくりするほどの天津チャーハンです。これだけのボリュームがあるランチを食べると、もう晩御飯は食べれないほど腹一杯です。味も美味しく本格的な中華料理を堪能できますよ。

デカ盛りの中華料理

巨大な八宝菜と唐揚げですね。これだけ大盛りの中華料理を食べれるなんて、若い人にとってら、夢みたいな話です。中華料理は味が結構濃いので、病みつきになるほど美味しいですね。大食漢の人には、うってつけのメニューになります。

福来順・高陽店

店舗も明るいイメージで、清潔感が漂っていて楽しく食事をとることができますよ。中華料理の大盛りやデカ盛りの店はそれほど多くないと思いますので、広島ではとてもありがたい店です。思う存分、お腹を空かせて食べまくってやりましょうね。

お客さんの口コミ

一部定番中華はないけれど、だいたいの中華メニューはあります。
その一部定番中華のチャーハンがありません。
とても大きな違いです。それ大事だから。
王将じゃありませんから、チャーハンが無くても仕方ないのです。
席の感じや雰囲気は普通の王将より良いです。

昼の定食にはセルフコーヒーが付いて680円。
4種類から選べます。
まるで競争の激しい都会のリーマンランチ価格。とても素敵です。ホント大事なトコです。

ボリュームあります。それも大事です。
女性には確実に多すぎる量です。気を付けましょう。
30代のよく食べる男性で8分目位の量でしょうか

こちらのお店はとにかく品数が多く決めるのにしばらく悩む私であります、嬉しい悩みです。
《豚骨台湾ラーメン》まずはそのままのスープをいただきます、次は辛いミンチの固まり?をスープに溶かしていただきます、味の違いを楽しめます。
《麻婆丼》アンが若干固かったです。
《台湾風豆腐》私の勝手な想像で辛いのかと思いましたがさほど辛くありませんでした、片栗粉を豆腐にまぶし油で揚げニラとミンチが入ったあんを掛けてあります、あんにニラ風味が結構移っていました。
《麻婆豆腐》土鍋で提供され熱々が楽しめ辛さもほどよくあり美味しかったです。
《レバニラ炒め》ニラともやしがシャキシャキしてレバーも多く入ってなかなかボリュームがあり味付けも丁度良かったです。
《麻婆麺》想像を反して以外とライトな味付けでした。

引用:福来順・高陽店

店舗情報

住所

広島県広島市安佐北区深川2-42-17

交通手段

中島駅から856m

営業時間11:00~14:30 17:00~23:00

日曜営業

定休日無休

まとめ記事もお読みください

【メニュー金額あり】広島の衝撃デカ盛りグルメBEST4【大盛り!】
最近では広島でもデカ盛りグルメが大ブームとなっています。デカ盛りグルメは一度食べると中毒症状を引き起こすほど満足感が計り知れません。ぜひ広島で思う存分大盛りグルメを満喫してください。その衝撃的な大盛り画像を見て楽しんでくださいね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

福来順・高陽店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ福来順・高陽店に行ってみましょう。