スポンサーリンク

福来順・高陽店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

福来順・高陽店

福来順・高陽店はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんは福来順・高陽店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

福来順・高陽店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それでは福来順・高陽店の大盛りメニューと金額を紹介していきます

巨大な麻婆丼

ラーメンセット700円 日替わりランチ680円 麻婆豆腐組み合わせメニュー980円

びっくりするほど巨大なマーボー丼ですね。中華料理は、なんだか久しぶりに無性に食べたくなる時があり、そんな時に足を運びたい店です。メニューのほとんどが、デカ盛りレベルなので、お腹いっぱい食べられることは間違いありません。金額的にもリーズナブルですよ。

大盛り天津チャーハン

本当にびっくりするほどの天津チャーハンです。これだけのボリュームがあるランチを食べると、もう晩御飯は食べれないほど腹一杯です。味も美味しく本格的な中華料理を堪能できますよ。

デカ盛りの中華料理

巨大な八宝菜と唐揚げですね。これだけ大盛りの中華料理を食べれるなんて、若い人にとってら、夢みたいな話です。中華料理は味が結構濃いので、病みつきになるほど美味しいですね。大食漢の人には、うってつけのメニューになります。

福来順・高陽店

店舗も明るいイメージで、清潔感が漂っていて楽しく食事をとることができますよ。中華料理の大盛りやデカ盛りの店はそれほど多くないと思いますので、広島ではとてもありがたい店です。思う存分、お腹を空かせて食べまくってやりましょうね。

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 中島駅下深川駅

まとめ記事もお読みください

【メニュー金額あり】広島の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近では広島でもデカ盛りグルメが大ブームとなっています。デカ盛りグルメは一度食べると中毒症状を引き起こすほど満足感が計り知れません。ぜひ広島で思う存分大盛りグルメを満喫してください。その衝撃的な大盛り画像を見て楽しんでくださいね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

福来順・高陽店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ福来順・高陽店に行ってみましょう。