スポンサーリンク

上海軒のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

上海軒デカ盛り

上海軒はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんは上海軒のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

上海軒は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それでは上海軒の大盛りメニューと金額を紹介していきます

大盛り麻婆定食

酢豚定食850円 唐揚げ定食750円 八宝菜定食800円

これは大盛りの麻婆定食ですね。中華料理は味が濃いので大盛りのご飯と食べると食が進みます。私も子供の頃から中華料理の定食屋さんによく通いましたが、いつも感動するほど美味かったです。

巨大なデカ盛りラーメン

中華料理屋のラーメンは本格的なラーメンで、食べると普通のラーメンとは少し違った味です。スパイスが効いていて最後まで美味しく頂けますよ。デカ盛りを食べて思う存分グルメを満喫してくださいね。

上海軒

結構きれいな建物で、清潔感が溢れています。中華料理屋さんと言えばどうしても汚いイメージが先行しますが、この店なら女性でも快適に食事ができますね。家族や友達でデカ盛り中華を求めて足を運んでくださいね。

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 三原駅

まとめ記事もお読みください

【メニュー金額あり】広島の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
最近では広島でもデカ盛りグルメが大ブームとなっています。デカ盛りグルメは一度食べると中毒症状を引き起こすほど満足感が計り知れません。ぜひ広島で思う存分大盛りグルメを満喫してください。その衝撃的な大盛り画像を見て楽しんでくださいね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

上海軒の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ上海軒に行ってみましょう。