スポンサーリンク

上海軒のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約3分で読めます。

上海軒のデカ盛り

皆さんは上海軒のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

上海軒は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

上海軒の紹介

上海軒のメニューと金額

酢豚定食850円 唐揚げ定食750円 トンカツ定食750円 エビフライ定食1000円

上海軒メニューと金額

画像まとめ

大盛り麻婆定食

これは大盛りの麻婆定食ですね。中華料理は味が濃いので大盛りのご飯と食べると食が進みます。私も子供の頃から中華料理の定食屋さんによく通いましたが、いつも感動するほど美味かったです。

巨大なデカ盛りラーメン

中華料理屋のラーメンは本格的なラーメンで、食べると普通のラーメンとは少し違った味です。スパイスが効いていて最後まで美味しく頂けますよ。デカ盛りを食べて思う存分グルメを満喫してくださいね。

上海軒

結構きれいな建物で、清潔感が溢れています。中華料理屋さんと言えばどうしても汚いイメージが先行しますが、この店なら女性でも快適に食事ができますね。家族や友達でデカ盛り中華を求めて足を運んでくださいね。

店舗情報

住所

広島県広島市中区流川町4-22 1F

交通手段胡町駅から289m
営業時間18:00~翌5:00
定休日日曜日

お客さんの口コミ

思ったよりも店内は広くて、清潔感がありました。

「定食はありますか?」
と、伺うと
「定食はないですが、ご飯ものには、スープとかのセットが付きますよ。」
と言われ
「じゃぁ、五目炒飯大盛を下さい。」
「はい、わかりました。」

五目炒飯大盛1000円を頂きました。

運ばれてきた五目炒飯は、結構ボリュームがあって、途中から食べきれるか心配に・・・。

何とか、食べきることができました。

お味は、可もなく不可もなく、そして味付けも薄味でしたので、食べた後に、お水がほしくなるようなこともありませんでした。

他に、サラダと柑橘系の皮が入った鶏ガラ味のスープ、漬物が付いています。

後で、知ったのですが、こちらのお店、デカ盛り系だったのですね~。

確かに、他のテーブルのお料理を見ていた時に、どの料理も一皿が結構ボリュームあるな~と思っていました。

ファミリー向けのお店ですね。

引用:上海軒

まとめ記事もお読みください

【メニュー金額あり】広島の衝撃デカ盛りグルメBEST4【大盛り!】
最近では広島でもデカ盛りグルメが大ブームとなっています。デカ盛りグルメは一度食べると中毒症状を引き起こすほど満足感が計り知れません。ぜひ広島で思う存分大盛りグルメを満喫してください。その衝撃的な大盛り画像を見て楽しんでくださいね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

上海軒の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ上海軒に行ってみましょう。