スポンサーリンク

大阪の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

大阪府デカ盛り

大阪でもデカ盛りブームが到来しています

大阪は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:まる栄

まる栄

大阪は食いだおれの街で多くの飲食店が集まるグルメ地域であります。安い飲食店が非常に多く、お客様を思い出、サービスも非常に質が高いのが特徴です。画像のような美味しいデカ盛りグルメがたくさんあり、観光客や地元の人も食べまくっていますよ。大盛りグルメを食べれば、もう何も言うことありませんよね。

大盛りカツ丼

巨大なカツ丼ですね。半熟のふわふわの卵が乗っかっていて、食べると口の中で建国状態を実現してくれます。カツ丼は、私も小さな頃から大好物でしたので、ボリュームを気にせず思いっきり食べたいといつも思っていました。皆さんも食べれるだけ食べまくって幸せなグルメ生活をお送りくださいね。

メニュー・金額

カレー丼850円 他人丼950円 カツ丼950円 カツカレー丼1100円 山かけ丼1000円 天とじ丼1050円

2:ゆげしま

ゆげしま

最近は海鮮丼を食べられる店が非常に増えており、リーズナブルな値段で提供してくれます。画像のようなデカ盛りの海鮮丼を食べれるなんて日本人として、まるで夢の世界にいるかのようです。大阪に観光に来た人は、是非1度破格のボリュームを誇る海鮮丼を食べてみてほしいと思います。きっと大満足することは間違いありませんよ。

鯛しゃぶ

日本人は海に面している地域に住んでる人が多く、新鮮な魚介類や海産物を食べることができますね。外国の人から見れば、日本のグルメは世界でもトップレベルに美味しく涙が出るほど美味しいそうですよ。せっかく日本に生まれて、日本にいるのですから、美味しい海の幸をたらふく食べてやりましょう。

メニュー・金額

海鮮丼1000円以内 ブリ丼とミニうどん650円

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:あさチャン

あさチャン

度肝抜くほど巨大で大盛りのカツ丼ですね。これだけカツがいっぱい乗っていたら、涙が出るほど満足感は高いと思います。デカ盛りグルメを食べるとこんなに幸せなことがあってもいいのかとつくづく心の底から実感しますよね。カロリーなんて気にせずに最後まで食べきってください。きっと最高の思い出を大阪で作ることができますよ。

デカ盛りお弁当

こんなに大盛りで、デカ盛りのお弁当があるなんて信じられませんよね。金額的にも非常にコストパフォーマンスが良く、安い金額で食べることができます。日本の飲食店は、海外と違ってお客様を思い出、お客様を喜ばせようとするサービス満点の店主が多いです。これだけのボリュームを食べれば、満足感は計り知れませんよ。

メニュー・金額

あさチャンメニュー

最後に

いかがでしたか?

大阪に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

大阪は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな大阪で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。