スポンサーリンク

【メニュー金額あり】大阪の衝撃デカ盛りグルメBEST3【大盛り!】

この記事は約6分で読めます。

大阪府デカ盛り

大阪は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

1:まる栄(そば・うどん・大阪市浪速区)

まる栄

大阪は食いだおれの街で多くの飲食店が集まるグルメ地域であります。安い飲食店が非常に多く、お客様を思い出、サービスも非常に質が高いのが特徴です。画像のような美味しいデカ盛りグルメがたくさんあり、観光客や地元の人も食べまくっていますよ。大盛りグルメを食べれば、もう何も言うことありませんよね。

大盛りカツ丼

巨大なカツ丼ですね。半熟のふわふわの卵が乗っかっていて、食べると口の中で建国状態を実現してくれます。カツ丼は、私も小さな頃から大好物でしたので、ボリュームを気にせず思いっきり食べたいといつも思っていました。皆さんも食べれるだけ食べまくって幸せなグルメ生活をお送りくださいね。

メニュー・金額

メニューと金額

カレー丼850円 他人丼950円 カツ丼950円 カツカレー丼1100円 山かけ丼1000円 天とじ丼1050円

口コミ

注文は、やはり“かつ丼(950)”です。こちらのかつ丼は有名で、何とそこそこ厚めのとんかつが2枚重ねで出てきます!気合い入れて注文、そして食べないと食べきれませんよ。味は価格を考えるとかなり優秀だと思います

動画

そば処 まる栄「カツ丼」

店舗詳細

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋5-20-3-103

交通手段恵美須町駅から185m
営業時間平日
11:00~20:00(L.O.15分前)
日祝日
11:00~19:00(L.O.15分前)日曜営業
定休日水曜

地図

2:あさチャン(定食・食堂・大阪市浪速区)

あさチャン

度肝抜くほど巨大で大盛りのカツ丼ですね。これだけカツがいっぱい乗っていたら、涙が出るほど満足感は高いと思います。デカ盛りグルメを食べるとこんなに幸せなことがあってもいいのかとつくづく心の底から実感しますよね。カロリーなんて気にせずに最後まで食べきってください。きっと最高の思い出を大阪で作ることができますよ。

デカ盛りお弁当

こんなに大盛りで、デカ盛りのお弁当があるなんて信じられませんよね。金額的にも非常にコストパフォーマンスが良く、安い金額で食べることができます。日本の飲食店は、海外と違ってお客様を思い出、お客様を喜ばせようとするサービス満点の店主が多いです。これだけのボリュームを食べれば、満足感は計り知れませんよ。

メニュー・金額

あさチャンメニュー

二色ミックス弁当650円〜750円 トリプルちょい弁当650円 朝ちゃん定食の弁当1000円

動画

【デカ盛り】大阪日本橋 大食いデスマッチ~ケッチンを取り戻せ!~

口コミ

五百円の唐揚げ定食をいただきました。コスパで勝負の名店(迷店?)です。以前は別の場所で営業しておりましたが、最近この場所で再発見し、突撃をかけてみました。昔のような度肝を抜くボリューム定食はありません。普通に安い定食が食べられます。

店舗詳細

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目13-2

このお店は「大阪市浪速区日本橋3-8-2」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。

移転前の店舗情報を見る

交通手段恵美須町駅から415m
営業時間11:00~18:00

日曜営業

定休日無休

地図

3:マッチョ 難波千日前店

デカ盛りラーメン

大阪でも今まで見たこともないほどのデカ盛りのラーメンがあります。あまりのボリュームに大食漢の人でも残してしまうほどです。味も非常に美味しく、ニンニクの効いたスープがたまりませんよね。新しいラーメンの味を求めている人なら是非ともオススメです。

食べきれないほどテラ盛り

大阪でも二郎系ラーメンは大人気となっていて、今まで食べたラーメンとは全く違った独創的な味に仕上がっています。もやしやキャベツのボリュームが圧倒的ですので、麺まで行き着くのが相当手こずりますよ。デカ盛り好きの人ならば、絶対に一生一度は食べてください。

メニュー

メニューと金額

ラーメン650円 塩ラーメン700円 サービスランチ550円

動画

【デカ盛りラーメン】二郎インスパイア!ジロリアンデビューしてみた【自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店】

口コミ

今回はまぜそば豚wにしました。 ニンニク、野菜、背脂、カラメなどトッピングが無料でできて量も選べます。 サイズは大から315g~ 普通から315g以下のサイズで注文できます。 今回は315gトッピングなしにしました。 見た目はさすが二郎系 ボリューム満点です。 麺は太麺で味が濃くガッツリでニンニクが効いて 腹ペコだったのでペロッといけました。 今度は野菜をマシマシで食べたいです。

店舗詳細

店名自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店
住所〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2-7-22
電話番号非公開
営業時間11:30~15:00/18:00~22:30
※麺切れ終了
定休日火曜日
席数カウンター15席
喫煙禁煙(禁煙)
最寄り駅
南海本線『難波駅』(315m)

マップで周辺を見る

アクセス大阪市営地下鉄:日本橋駅徒歩5分程度
駐車場駐車場なし

付近の有料駐車場利用の事
ベビーカー不明(不明(店内狭いので入店は厳しいと思われます))
開店日2010年7月31日
メニューメニューの写真を見る

(2017年5月3日現在、税込み)
らーめん
並・・・700円
中・・・700円… 続きを見る

備考

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 近大前通り本店の難波千日前店。自家製麺。
並は220g、中は315g、大は500gです。
野菜、ニンニク、アブラ、魚粉、カラメ/ウスメ無料

地図

【作りました!】日本全国のデカ盛りグルメ一覧みてください

渾身の日本全国デカ盛りグルメ一覧を作りました。

是非チェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

大阪に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

大阪は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな大阪で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。