スポンサーリンク

【メニュー金額あり】大阪の衝撃デカ盛りグルメBEST3【大盛り!】

大阪府デカ盛り

大阪は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:まる栄(そば・うどん・大阪市浪速区)

まる栄

大阪は食いだおれの街で多くの飲食店が集まるグルメ地域であります。安い飲食店が非常に多く、お客様を思い出、サービスも非常に質が高いのが特徴です。画像のような美味しいデカ盛りグルメがたくさんあり、観光客や地元の人も食べまくっていますよ。大盛りグルメを食べれば、もう何も言うことありませんよね。

大盛りカツ丼

巨大なカツ丼ですね。半熟のふわふわの卵が乗っかっていて、食べると口の中で建国状態を実現してくれます。カツ丼は、私も小さな頃から大好物でしたので、ボリュームを気にせず思いっきり食べたいといつも思っていました。皆さんも食べれるだけ食べまくって幸せなグルメ生活をお送りくださいね。

メニュー・金額

メニューと金額

カレー丼850円 他人丼950円 カツ丼950円 カツカレー丼1100円 山かけ丼1000円 天とじ丼1050円

動画

そば処 まる栄「カツ丼」

店舗詳細

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋5-20-3-103

交通手段恵美須町駅から185m
営業時間平日
11:00~20:00(L.O.15分前)
日祝日
11:00~19:00(L.O.15分前)日曜営業
定休日水曜

2:ゆげしま(懐石・会席料理・大阪市中央区)

デカ盛り海鮮丼はうまい

最近は海鮮丼を食べられる店が非常に増えており、リーズナブルな値段で提供してくれます。画像のようなデカ盛りの海鮮丼を食べれるなんて日本人として、まるで夢の世界にいるかのようです。大阪に観光に来た人は、是非1度破格のボリュームを誇る海鮮丼を食べてみてほしいと思います。きっと大満足することは間違いありませんよ。

鯛しゃぶ

日本人は海に面している地域に住んでる人が多く、新鮮な魚介類や海産物を食べることができますね。外国の人から見れば、日本のグルメは世界でもトップレベルに美味しく涙が出るほど美味しいそうですよ。せっかく日本に生まれて、日本にいるのですから、美味しい海の幸をたらふく食べてやりましょう。

メニュー・金額

メニューと金額

海鮮丼1000円以内 ブリ丼とミニうどん650円 天ぷら定食800円 造り定食850円 二色かつ定食990円

店舗詳細

住所

大阪府大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンビル 1F

交通手段地下鉄御堂筋本町駅(2番出口)徒歩1分

本町駅から259m

営業時間17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンク22:30)

ランチ営業は終了

定休日日曜・祝日(平日も休みあり)

3:あさチャン(定食・食堂・大阪市浪速区)

あさチャン

度肝抜くほど巨大で大盛りのカツ丼ですね。これだけカツがいっぱい乗っていたら、涙が出るほど満足感は高いと思います。デカ盛りグルメを食べるとこんなに幸せなことがあってもいいのかとつくづく心の底から実感しますよね。カロリーなんて気にせずに最後まで食べきってください。きっと最高の思い出を大阪で作ることができますよ。

デカ盛りお弁当

こんなに大盛りで、デカ盛りのお弁当があるなんて信じられませんよね。金額的にも非常にコストパフォーマンスが良く、安い金額で食べることができます。日本の飲食店は、海外と違ってお客様を思い出、お客様を喜ばせようとするサービス満点の店主が多いです。これだけのボリュームを食べれば、満足感は計り知れませんよ。

メニュー・金額

あさチャンメニュー

二色ミックス弁当650円〜750円 トリプルちょい弁当650円 朝ちゃん定食の弁当1000円

動画

【デカ盛り】大阪日本橋 大食いデスマッチ~ケッチンを取り戻せ!~

店舗詳細

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目13-2

このお店は「大阪市浪速区日本橋3-8-2」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。

移転前の店舗情報を見る

交通手段恵美須町駅から415m
営業時間11:00~18:00

日曜営業

定休日無休

【作りました!】日本全国のデカ盛りグルメ一覧みてください

渾身の日本全国デカ盛りグルメ一覧を作りました。

是非チェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

大阪に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

大阪は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな大阪で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。