スポンサーリンク

沖縄の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

沖縄デカ盛り

沖縄でもデカ盛りブームが到来しています

沖縄は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:波布食堂

波布食堂

沖縄は定食屋さんが非常に多く、店ごとに様々な特徴と長所を持っています。この店はデカ盛りで有名で、観光客や地元に人でいつもいっぱいです。画像のチャーハンは一人で食べきれないほどのボリュームですが、味付けがしっかりしているので最後まで美味しく頂けますよ。ぜひデカ盛りのチャーハンを食べに足を運んでくださいね。

大盛りカツ丼

カツ丼も普通とは違ってあまり卵がありませんが、肉が非常にジューシーで肉厚なので涙が出るほど美味しいですよ。沖縄県人は豚肉をたくさん食べる習慣がありますので、ぜひ美味しい豚肉を心ゆくまで堪能して欲しいと思います。観光の疲れをぜひ大盛りグルメで癒してくださいね。

メニュー・金額

白身魚フライ700円 沖縄そば500円 チャーハン600円 ゴーヤチャンプルー750円 豆腐チャンプルー650円 やさい炒め650円 カレーライス600円 カツカレー750円 肉そば750円 カツ丼750円

2:悠楽

悠楽

巨大な唐揚げ定食ですね。唐揚げ一つ一つのボリュームが並大抵ではなく、唐揚げ好きにとってみればまるでそこは天国状態です。やっぱり沖縄は本州と違って、何もかもが豪快で気持ちよが良いですね。店主の気前もサービス精神も一流クラスだとわかります。ぜひお腹がいっぱいになるまで食べ尽くして欲しいと思います。

巨大な麻婆定食

これはデカ盛りで食べきれないほどの麻婆豆腐です。沖縄は本州の食文化とは少し違っていて、独特の味をしている場合が多いです。気分も大らかで気前が良い性格をしているので、メニューのボリュームの圧倒的にすごいのだと思います。日頃のストレスや疲れを一気に癒して、最高の観光にしてください。食べまくってストレスを解消しましょう。

メニュー・金額

悠楽メニュー

関連ランキング:ラーメン | 宜野湾市

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:味処まるなが

味処まるなが

やっぱり沖縄は肉料理が美味しくてオススメです。こんなに肉を食べまくれるなんて、なんて幸せなのでしょう。私も子供の頃から肉が大好きでしたが、家庭の事情でそれほど多くの肉は食べれませんでした。現在は当たり前のように食べれるので、裕福な日本に住んでいて幸せ者だと実感しています。

デカ盛りの定食

定食も破格のボリュームをしていますね。金額的にも非常にリーズナブルですので、財布の心配をすることなく、美味しい定食を食べまくることができます。日常では味わえないような幸福をぜひとも味わって欲しいと思います。ソーキソバもなんとも言えないほど落ち着く味がして、胃袋に染み渡りますよ。

メニュー・金額

まるなが定食850円 煮付け定食800円 焼肉定食750円 チキン唐揚げ定食750円 トンカツ定食750円 しょうが焼き定食750円 魚フライ定食750円 骨汁600円

関連ランキング:定食・食堂 | 沖縄市

最後に

いかがでしたか?

沖縄に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

沖縄は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな沖縄で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。