スポンサーリンク

和歌山の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

和歌山デカ盛り

和歌山でもデカ盛りブームが到来しています

和歌山は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:新華楼

新華楼

和歌山県は伊勢神宮などの観光名所があり、観光客も非常に多く人気のスポットです。グルメも盛んで、美味しいメニューがたくさんあり観光客の欲望を満たしています。この店も美味しいデカ盛りグルメを出す店で、大食漢の人でもお腹いっぱいになること間違いありませんよ。画像のチャーハンも大盛りで味も美味しく申し分ありません。

デカ盛り八宝菜と唐揚げ

やっぱり中華料理は味が濃くてご飯と食べると最高の美味しさです。唐揚げも一口では頬張れないほど大きく、下味がしっかりしていて最後まで美味しく食べることができます。八宝菜も具材が巨大で種類が豊富です。これだけのレベルの中華料理を食べれば、天国状態に入ることは間違いありません。ぜひ足を運んでその味を堪能してくださいね。

メニュー・金額

チャーハン500円 天津飯550円 中華飯550円 酢豚定食850円 鳥から定食850円 えび天定食850円

関連ランキング:中華料理 | 田井ノ瀬駅

2:うどんそば処 富士

うどんそば処 富士

卵がふわふわで巨大なエビを覆っているデカ盛りエビ丼ですね。ボリュームが非常にすごく、最後まで完食するとお腹いっぱいになることは間違いありません。味も下味がしっかりしていて和風の出汁がなんとも言えないほどの美味です。完成度が高く食べると満足感いっぱいですよ。

大盛りそば

日本そばも大盛りで、喉越しが良く美味しく頂けますよ。ぶっかけそばですので、冷たい出汁をかけて食べてください。和歌山は日本の和食や日本食が美味しい地域ですので、西欧食や中華料理ばかりではなく、純粋の日本食を堪能するのもオススメです。わさびが鼻にツンときいて美味しいこと間違いありません。

メニュー・金額

肉うどん550円 他人うどん600円 親なんうどん600円 カレーうどん600円 なべ焼うどん620円 天なべうどん830円 カチンうどん670円 天ぷら(エビ一匹)うどん620円 天ぷら(エビ二匹)うどん830円 天とじ(エビ一匹)うどん670円

関連ランキング:定食・食堂 | 和歌山駅

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:喰いもん屋 夜食呈

喰いもん屋 夜食呈

この店はカツ丼で有名な店で、カツのボリュームを自分で選ぶことができます。学生や社会人の若者なら、超大盛りで注文してみてください。カツもカリカリに揚がっていて、肉汁と油が溢れ出てくるので至福の世界を味わうことができます。お腹いっぱい食べたい人には夢のような飲食店ですよ。

エビフライとトンカツ

カツ丼だけではなく、トンカツとエビフライ定食もありますよ。タルタルソースのかかったエビフライは、カリカリで食べると大満足間違いありません。洋食は食べるとこんなに美味しいものがあるのかと感動するほどですね和食ばかり食べている人は、たまには洋食にチャレンジしても良いと思います。

メニュー・金額

ミニソースカツ丼480円 上ミニソースカツ丼550円 ソースカツ丼850円 上ソースカツ丼950円 ジャンボソースカツ丼1500円 上ジャンボソースカツ丼1650円 カツソースライス700円 カツソースライス 大盛り900円

最後に

いかがでしたか?

和歌山に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

和歌山は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな和歌山で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。