スポンサーリンク

ドカ壱のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約4分で読めます。

ドカ壱デカ盛り

皆さんはドカ壱のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

ドカ壱は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。 それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

それでは大盛り画像を紹介していきます

ドカ壱のメニューと金額と金額

ラーメン700円 ラーメン大盛り800円 つけ麺700円 つけ麺大盛り700円

ドカ壱メニューと金額

画像まとめ

デカ盛り二郎系ラーメン

香川県でも圧倒的なデカ盛りの二郎系ラーメンが、最近ではブームになっていて、若いサラリーマンや学生の人達で賑わっています。もやしの量が半端なく、最後まで食べるのが至難の技だぞ、感じてしまうほどの大盛りになっていますよ。

大盛りのつけ麺

一般的な、次郎系ラーメンだけではなく、つけ麺も美味しいと好評です。つけ麺のだし汁もだしをきっちり取っていて、味わい深く最高ですよ。強者になると普通のラーメンと一緒につけ麺も食べる人もいるぐらいです。普通の人は絶対に真似をしないようにしてくださいね。

もやしたっぷりラーメン

二郎系ラーメンはスープにニンニクのパンチが効いていて、食欲を1層増進してくれますよ。出された時には全部食べきれるかどうか不安でたまらないと思いますが、食べ進めると中毒症状のような美味しさなので、最後まで完食できることは間違いありません。ぜひ、その絶品の味を期待して足を運んでくださいね。

お客さんもたくさん来店

皆、大盛りでデカ盛りの二郎系ラーメンを並んでも食べていますよ。昼ごはんには少しボリュームがありすぎると思いますので、晩御飯に来店する人が非常に多い印象を受けました。病み付きになるほどの味をしているので1週間に1度は食べてしまいたいほどクセになる味わいです。

店舗情報

住所

香川県高松市瓦町2-10-11

交通手段瓦町駅から212m
営業時間11:00~21:30

日曜営業

定休日無休

お客さん口コミ

注文したとき、店員さんに「多いですよ。残さないでください。いいですか?」と確認が入りました。
運ばれてきた時から〈もやし〉がこぼれまくり。
ひぇ~~、増し増しはこれか!
いただきます。約30分の格闘。
何とか完食しました。味は野菜の水っけで薄くなっています。
57歳でちょっと無謀な冒険でした。
でも、体験して良かったです。
2回目はたぶん無いと思います。
ごちそうさまでした(合掌)。

予備知識なく、どれを頼んだら良いのか分からなかったので、スタンダードなラーメン(並)の食券を買い、空いているカウンター席に適当に陣取ります。
食券を渡すときに「ニンニク入れますか?」と問われたのですが、明日朝イチで仕事あるので、無しでお願いしました。どうも、野菜マシとかもそのときに頼む必要があったみたいですが、とくに何も指定しなかったので、自分のオーダーは全部デフォルトってことになってしまったようでした(と言うことに後で気付きました)。

待つこと数分で、ラーメン(並)、ニンニク無し、野菜、スープ普通、の登場です。
具は、如何にも二郎系で、チャーシュー2枚ともやし、キャベツなどです。デフォルトでも野菜はそこそこ沢山入ってます。
野菜と麺を一緒に頂きます。麺は太くてゴワゴワしていますが、スープが凄く旨味が凝縮されている感じで、めっちゃおいしいです。
盛り付けの最後にカツオ節をフワッとトッピングしていて、カツオの風味もすっごく効いてるんですよねー。
スープ&カツオ節効果で、麺も野菜もうまさ倍増ですね。チャーシューも柔らかくていい感じです。
これは、これまで食べた二郎系の中でもトップレベルにおいしい気がします!

引用:ドカ壱

香川県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】香川の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
香川県は美味しい讃岐うどんで有名な地域ですが、デカ盛りグルメもここ最近若者を中心に大ブームとなっています。一度食べると病み付きになるほど中毒性が高いデカ盛りメニューが揃っていますので、ぜひ思う存分お楽しみください。大盛りで食べきれない可能性大ですね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか? ドカ壱の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひドカ壱に行ってみましょう。