スポンサーリンク

麺処 綿谷 高松店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

麺処 綿谷 高松店デカ盛り

麺処 綿谷 高松店はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんは麺処 綿谷 高松店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

麺処 綿谷 高松店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それでは大盛り画像を紹介していきます

大盛りの具材たっぷりうどん

牛肉ぶっかけ390円 豚肉ぶっかけ380円 スペシャルぶっかけ460円

香川県は全国的にもうどんをよく食べる県として人気が高く、ご当地グルメの讃岐うどんがブームとなっています。麺にコシがあって噛めば噛むほど味わい深い、讃岐うどんは1度食べれば病み付きになってしまうほどおいしいですよ。

肉うどんとでかいかき揚げ

肉うどんも、甘辛く炊いた牛肉がなんとも言えないほどの味わいで食べると病みつきになってしまいます。デカ盛りで大盛りの定食を食べれば、お昼ごはんならばお腹がいっぱいになることは間違いないですよ。是非、その最後の味を味わうために足を運んでもらいたいと思います。

デカ盛りうどん定食

私も岡山に住んでいますので、香川県は目と鼻の先です。幼少期から讃岐うどんを当たり前のように食べていたので、これが普通のうどんだと思っていたほどです。最近ではセルフサービスのうどん屋さんがブームとなっていて、讃岐うどんを格安で食べられるようになっています。皆さんも本場の香川県で、ぜひ最後のうどんを体験してくださいね。

麺処 綿谷 高松店

店構えも伝統的な風情を感じる素晴らしい店です。本格的な讃岐うどんを是非大盛りやデカ盛りでたらふく食べてみたくはありませんか?うどんですので、消化がよくいくらでも胃袋の中に入ってきますよ。自分の好きなメニューを選ぶと満足感は計り知れません。

店舗情報

関連ランキング:うどん | 瓦町駅栗林駅片原町駅(高松)

香川県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】香川の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
香川県は美味しい讃岐うどんで有名な地域ですが、デカ盛りグルメもここ最近若者を中心に大ブームとなっています。一度食べると病み付きになるほど中毒性が高いデカ盛りメニューが揃っていますので、ぜひ思う存分お楽しみください。大盛りで食べきれない可能性大ですね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

麺処 綿谷 高松店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ麺処 綿谷 高松店に行ってみましょう。