スポンサーリンク

東東亭のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

東東亭デカ盛り

東東亭はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんは東東亭のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

東東亭は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それでは東東亭の大盛りメニューと金額を紹介していきます

巨大なオムライス

天津飯大550円 中華丼大550円 酢豚450円 餃子250円 チキン唐揚げ450円

香川県は讃岐うどんだけではなく一般的な洋食グルメも美味しいと人気です。中華料理屋さんも結構たくさんあって、デカ盛りで大森のグルメを提供してくれる店があります。中華料理は若者にとってみれば、味付けが濃くて大好物な人も多いはず。ぜひ、画像のような大盛りでデカ盛りのグルメを堪能してくださいね。

デカ盛り餃子

非常に大きな餃子が特徴で、ご飯と一緒に食べると至福のひと時を過ごすことができますよ。私も大学生時代には餃子定食をたくさん食べた人間ですので、是非1度食べてみたい欲望にかられてしまいます。にんにくの薬味が効いていて、最高の味ですね。

中華丼と大盛りの唐揚げ

中華丼と唐揚げの、最強の組み合わせを誇っています。唐揚げはしっかりと下味をつけて調理されていますので、食べると満面の笑みが浮かぶほど美味しいですよ。中華丼は、具材がたくさん入っていて、様々な味が楽しめて美味しすぎます。ぜひ、最強のタッグを味わってくださいね。

東東亭

結構みんな天津飯を食べている人がたくさんいますね。この店も、あんかけの天津飯がとても美味しいと人気メニューの一つになっています。結構デカ盛りレベルなので、食べるとお腹いっぱいで至福の満足感を味わえますよ。ぜひ、食べるメニューに困っていたら、注文してみてくださいね。

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 農学部前駅平木駅池戸駅

香川県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】香川の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
香川県は美味しい讃岐うどんで有名な地域ですが、デカ盛りグルメもここ最近若者を中心に大ブームとなっています。一度食べると病み付きになるほど中毒性が高いデカ盛りメニューが揃っていますので、ぜひ思う存分お楽しみください。大盛りで食べきれない可能性大ですね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

東東亭の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ東東亭に行ってみましょう。