スポンサーリンク

飩餃のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

飩餃デカ盛り

皆さんは飩餃のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

飩餃は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

飩餃の紹介

飩餃のメニューと金額

飩餃メニューと金額

画像まとめ

大盛りのチャーハン

中華料理は日本人の間で大ブームとなり、日本人がアレンジした美味しい料理と変貌しています。私も子供の頃から家の近くの大衆中華料理屋さんによく通っていました。家では日本食が中心だったので、その時食べた酢豚や唐揚げ定食がたまらないほど美味しかったです。是非、皆さんもデカ盛りの大盛り中華料理を食べて、人生の至福のひとときを味わってくださいね。

焼きそばと天津飯

香川県は人口が非常に少なく、あまり発展していない印象があると思いますが、高松市を中心に美味しい飲食店はたくさんあります。画像のような天津飯や焼きそばが美味しい中華料理の店もあるので、ぜひ大盛りで食べまくってくださいね。

デカ盛り焼きそば

焼きそばが非常に美味しそうに輝いていますね。焼きそばは家庭でも手軽に作れて美味しい料理ですが、専門店で食べると本当にソースの味が抜群で涙が出るほど美味しいですよ。デカ盛りで大盛りの焼きそばを食べて、ぜひ香川で仕事に勉強に頑張ってください。

飩餃

店内は活気が溢れていて美味しい食事を作ってくれます。日本の飲食店は世界でもトップクラスの美味しさを誇る店が多く、海外の人も大絶賛しています。こんな美味しい食事を食べれるなんて、日本人に生まれてよかったと心から思ってしまいますよね。今日も美味しい料理をたらふく食べて、人生の幸せを実感してくださいね。

店舗情報

住所

香川県綾歌郡綾川町1996-5

交通手段陶駅から746m
営業時間11:00~20:30

日曜営業

定休日月曜日

お客さんの口コミ

仕事で綾川方面へ。中華料理屋の『どんぎょう』に行って来ました。多くのお客さんが、中華丼と餃子を頼まれてましたが、麺好きな私はちゃんぽん(507円)を食べてみました。麺はラーメンの麺でしたが、具材は野菜たっぷりのあっさりしたスープで、美味しく頂きました。 次は中華丼と餃子を注文してみます。

天津飯(中)572円を注文。ラーメン丼に入って出てきましたが結構な量でこの値段ならかなりコスパはいいです。味はやや濃いめで酸味は少なめ。天津飯ってあまり食べた事が無いのですが美味しかったです。玉子をのけてご飯チラ見せしている画像は食べかけでは無いです。

天津飯の中… 普通の天津飯の2倍はあります。 卵ふわふわで美味しい♪ 餃子も頂き、お腹一杯!

引用:飩餃

香川県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】香川の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
香川県は美味しい讃岐うどんで有名な地域ですが、デカ盛りグルメもここ最近若者を中心に大ブームとなっています。一度食べると病み付きになるほど中毒性が高いデカ盛りメニューが揃っていますので、ぜひ思う存分お楽しみください。大盛りで食べきれない可能性大ですね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

飩餃の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ飩餃に行ってみましょう。