スポンサーリンク

さぬき一番 一宮店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

さぬき一番 一宮店デカ盛り

さぬき一番 一宮店はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんはさぬき一番 一宮店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

さぬき一番 一宮店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それではさぬき一番 一宮店の大盛りメニューと金額を紹介していきます

大盛りの二郎系うどん

さぬきA680円 さぬきB730円 ごじゃA1120円 ごじゃB1170円

香川県は讃岐うどんが名産となっていて、多くの観光客や地元の人が店に押しかけてきます。この店はうどん屋ではありますが二郎系ラーメンを食べられる店として隠れたファンがたくさんいますよ。ぜひ、うどん屋が作るデカ盛りラーメンを味わって最高の1日にしてください。美味しさは保証できますよ。

デカ盛り肉うどん

牛肉がたっぷり入っていて、スープもコクがあっていくらでも飲み干せてしまうほどおいしいですよ。香川県はうどんの名産地として知られていますが、ラーメンなどの他のグルメも美味しい店はいっぱいあります。ぜひ、足を運んでください。

大盛りチャーシューうどん

ものすごい肉厚でボリュームがすごいチャーシューがところ狭しと盛られています。こんなにデカ盛りで大盛りのラーメンはなかなか普通ではお目にかかることはできませんよね。満足するまで、チャーシューを胃袋にほりこんで、満足感をマックスに楽しんでください。

うどんやさんの二郎系ラーメン

二郎系ラーメンは東京を中心に現在全国で多くの店がメニューを作っています。地方でも本場に負けないほど美味しい二郎系ラーメンを作る店がたくさんありますので、ぜひ体感してみてくださいね。このお店のラーメンも食べると後味を引く美味しさで病みつきになるほどおいしいですよ。食べる価値は12分にあると思います。

店舗情報

関連ランキング:うどん | 空港通り駅仏生山駅

香川県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】香川の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
香川県は美味しい讃岐うどんで有名な地域ですが、デカ盛りグルメもここ最近若者を中心に大ブームとなっています。一度食べると病み付きになるほど中毒性が高いデカ盛りメニューが揃っていますので、ぜひ思う存分お楽しみください。大盛りで食べきれない可能性大ですね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

さぬき一番 一宮店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひさぬき一番 一宮店に行ってみましょう。