スポンサーリンク

【メニュー金額あり】三重の衝撃デカ盛りグルメBEST3【大盛り!】

三重県デカ盛り

三重は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

1:鰻 与八(うなぎ・桑名市)

メニューと金額

メニューと金額

うなぎ丼2500円 上うなぎ丼3200円 うな重4000円 ひつまぶし3500円 上ひつまぶし4300円

デカ盛りのうな重

巨大なデカ盛りのうな丼に見るだけで度肝を抜いてしまいますよね。これほどのボリュームは絶対に1人で食べきることはできないので、複数人でチャレンジすることをおすすめします。ご飯の量が並大抵ではないので、絶対に1人では注文しないようにしてくださいね。

うな重は本当に最高

ひつまぶし、もうなぎがしっかり焼かれていて、香ばしくて最高の味わいをしていますよ。これだけ大量の鰻を食べれるなんて、本当に日本人で良かったと心から思ってしまいます。たまにはうなぎでも食べて贅沢をしてもバチは当たりませんので、是非注文してくださいね。

店舗詳細

住所

三重県桑名市大仲新田字屋敷319-42

交通手段穴太駅から1,158m
営業時間11:00~14:00
17:00~20:00
定休日木曜日・第3水曜日

2:松の家(定食・食堂・伊賀市)

メニューと金額

メニューと金額

おまかせ定食 730円 うどん定食 730円 そば定食 730円 豚汁定食 730円 焼きそば定食 880円 鯵フライ定食 880円 野菜炒め定食 880円 鶏肉てり焼定食 930円 豚肉生姜焼定食 930円 とんかつ定食 880円

大盛りのチャーハンとおかず

子供や若者が絶対に好きそうなおかずがてんこ盛りに盛られています。このプレート一つ頼むだけでもう何も食べることができないほどデカ盛りの最高のグルメですね。本当にこんなに美味しいメニューが食べられる日本は最高のグルメ大国だと確信してしまいます。

トンカツデカ盛り定食

トンカツにデミグラスソースがたっぷりかかっていて、見るからね、中毒症状になりそうなほど美味そうです。ご飯のボリュームもてんこ盛りですので、是非肉が食べまくりたい人は体験してもらいたいと思います。トンカツなんて食べるのは子供の頃には夢のまた夢でしたが、現在では当たり前のように大盛りトンカツを食べれる時代となりました。裕福な国に生まれてよかったですよね。

店舗詳細

住所

三重県伊賀市長田2548

交通手段西名阪自動車道(国道25号線)『大内IC』を降りて 上野ドライブインの横を通り
国道163号線と交差するミニストップの信号を左折して暫らく行くと左側にあります西大手駅から1,932m
営業時間月曜日~金曜日 11~14時、17~21時

土、日曜日 11~21時

日曜営業

定休日火曜日(但し祝日は営業、翌水曜日休み)

3:キッチンたかま(喫茶店・鳥羽市)

メニューと金額

メニューと金額

ピラフ 700円 カレーピラフ 700円 カレーライス 700円 カツカレー 900円 ハンバーグカレー 900円 かつ丼 900円 牛丼 900円 伊勢うどん 550円

巨大な大盛りミックスフライ定食

これは見るだけで食欲がマックスになりそうなほど美味しそうな定食です。白身魚のフライが本当に美味そうで、タルタルソースをつけて食べればもう夢のような味ですよ。私もミックスフライ定食が大好物ですので、是非とも1度足を運んで食べてやりたいと思っています。皆さんも三重県に訪れた際には、是非とも1度足を運んでくださいね。

タワーのようなナポリタン

究極のデカ盛りナポリタンですね。トマトケチャップの味が染み込んでいて、噛めば噛むほど美味しさが口の中に広がっていきますよ。何も考えることなく、ナポリタンを食べまくれるなんて本当に幸せの極みですよね。大勢で訪問して様々な料理をみんなで食べるのがベストですよ。

店舗詳細

住所

三重県鳥羽市鳥羽1-2383-5

交通手段鳥羽駅から300m
営業時間7:30~16:00

日曜営業

定休日水曜日 (※長期休暇中は営業)

【作りました!】日本全国のデカ盛りグルメ一覧みてください

渾身の日本全国デカ盛りグルメ一覧を作りました。

是非チェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

三重に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

三重は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな三重で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。