スポンサーリンク

【メニュー金額あり】福井の衝撃デカ盛りグルメBEST3【大盛り!】

この記事は約4分で読めます。

福井県デカ盛り

福井は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

1:江戸屋(そば・うどん・麺類・越前市)

グルメセットA 940円 グルメセットB 840円 ギガ盛りソースカツ丼 4000円 ミニカツ丼 630円 ソースカツ丼 840円 ミニソースカツ丼 630円 タルタルソースカツ丼 840円 ミニタルタルソースカツ丼 630円

デカ盛りソースカツ丼

福井県は日本海に面しており、美味しい海産物が食べられる地域ですが、海の幸ばかりではなく洋食や和食も美味しい飲食店がたくさんあります。この店はそんな中でも全国的に有名な店で、デカ盛りのソースカツ丼が人気となっています。カリッと揚げたカツをご飯と一緒に食べまくってくださいね。

大盛りオムライス

本当に画像を見ると喉から唾が出そうなほど美味しそうなメニューです。オムライスの上にトンカツがのっているなんて、本当に夢のような組みああせです。私も子供の頃にオムライスを食べた時には感動したことを覚えています。やっぱり大人になっても好物は変わりませんよね。

店舗詳細

住所

福井県越前市高瀬2-6-15

交通手段武生駅から1,203m
営業時間11:00~19:00(18:30L.O)
定休日月曜日と第三日曜日

2:ゴリラ屋(ラーメン・福井市)

ラーメン 小 豚 900円 ラーメン 小 豚W 1100円 ラーメン 中 750円 ラーメン 中 豚 950円 ラーメン 中 豚W 1150円 ラーメン 大 800円 ラーメン 大 豚 1000円 ラーメン 大 豚W 1200円

大盛り二郎系ラーメン

巨大な二郎系ラーメンです。もやしの量が半端なくすごくボリューム満点のデカ盛りラーメンです。これだけ大盛りのメニューを食べきるにはお腹を空かしていないと難しいと思います。昼のランチを抜いて、晩御飯に来店するのがオススメです。その美味しさは中毒性があるほどですよ。

汁なしチャーシューメン

黒胡椒がかかった圧倒的なボリュームを誇るチャーシューメンですね。これだけチャーシューが肉厚だと、食べ応えはまるで天国にいるかのような最高のものです。金額は結構しますが、それでも福井に来た際には一度は足を運んで欲しいラーメン屋ですね。

店舗詳細

住所

福井県福井市文京4-2-3

交通手段福大前西福井駅から123m
営業時間11:30~14:00

17:00~22:00

売り切れ次第終了

定休日日 祝日

3:こだま食堂(カツ丼・福井市)

メガソース丼 950円 メガ玉子丼 950円 メガスタミナ丼 980円 メガカツカレー 950円 デカから揚げ定 1200円 ジャンボチキンカツ 980円 メガハヤオム 1180円 根性ソース丼 850円

巨大なソースカツ丼

この店も福井県のご当地グルメのソースカツ丼を食べられる店です。圧倒的なデカ盛りのボリュームを誇るカツは、丼から完全にはみ出しているほどです。全て食べるのは結構な労力がかかりますが、味は最高ですので完食するには問題はありません。食べきれない人はお持ち帰りをオススメします。

食べきれないソースカツ丼

ソースカツ丼とそばのセットになります。ソースカツだけでは脂っこいので、蕎麦を一緒に食べると最後まで美味しくいただけます。私も地元は岡山ですがソースカツ丼を食べたことがあります。カツ丼に負けるとも劣らないほどの美味しさなので、本場の味はもっと美味しいと思いますよ。観光に来た際にはぜひとも味わってみてくださいね。

店舗詳細

住所

福井県小浜市川崎1-3

交通手段JR小浜線「小浜駅」から徒歩15分

小浜駅から1,113m

営業時間11:30~15:00
17:00~21:00日曜営業
定休日木曜日

日本全国デカ盛りグルメ

日本全国デカ盛りグルメ一覧【衝撃的な大盛りを見ろ】
皆さんデカ盛りグルメファンですよね。この記事では日本全国のデカ盛り、大盛りグルメを一覧でまとめています。是非参考にチェックしてくださいね。

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

福井に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

福井は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな福井で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。

福井デカ盛りグルメ
スポンサーリンク

岡山の田舎でのんびりブログを書きながらセミリタイア生活をしています。
社会から離れ自由と幸福を満喫しています!

ブログで田舎暮らし!