スポンサーリンク

長野の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

長野県デカ盛り

長野でもデカ盛りブームが到来しています

長野は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:為右衛門そば・横綱

大盛りラーメン

長野県は気候が良く避暑地としても有名です。観光客が多く集まるのでグルメも美味しく人気の店もたくさんあります。デカ盛りメニューもあり、この店のようにものすごいボリュームのお蕎麦屋さんもありますよ。若者などはお腹いっぱい食べたい欲望を発散させることができます。

食べきれないほどの大盛りラーメン

長野県は高原や山がありますので、山菜などもたくさん取れます。山菜の入った蕎麦はなんとも言えないほどの味わいで、大盛りのチャーシュと一緒に食べれば至福のひと時を味わえますよ。蕎麦もコシがあって喉越し最高です。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

2:いむらや

大盛りあんかけそば

見事なボリュームの大盛りあんかけ蕎麦ですね。具材もしっかり入っていて、最後まで飽きることなく食べ進めることができます。長野県であんかけそばなんてマッチしないと思いますが、それでも味は非常に美味しく地元でも人気となっています。食べてみる価値は十分ありますよ。

いむらや

赤色で統一された派手な店になります。私があんかけ蕎麦を食べたのは地元にある長崎ちゃんぽんですが、この店はもっと本格的美味しく満足度はかなり高くなりますよ。油でくどい味がするのではないのかと不安になる人もいますが、最後まで美味しくいただけますよ。

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:豚のさんぽ

黒部ダムカレー

長野県では山岳地帯が多いのでダムがあります。このメニューは有名なダムカレーです。ダムのような白ご飯と、水をイメージしたカレーのルーがマッチしていて美味しくて評判ですよ。2種類のカレーの味を楽しめるので、インパクト抜群でぜひ食べて欲しいグルメになります。

デカ盛り二郎系ラーメン

この店はダムカレーだけではなく、二郎系ラーメンも食べれますので様々な味を満喫できます。家族や友人と来ても色々なメニューを注文できるので、お互いのメニューを食べくらえて楽しむこともできますよ。写真のラーメンはニンニクの効いたパンチのあるスープが特徴で、食べると病みつきになりますよ。

最後に

いかがでしたか?

長野に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

長野は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな長野で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。