スポンサーリンク

【メニュー金額あり】岐阜の衝撃デカ盛りグルメBEST3【大盛り!】

岐阜県デカ盛り

岐阜は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

1:みのや(定食・食堂・山県市)

メニューと金額

メニューと金額

チャーシューメン 600円 志の田丼 550円 玉子丼 550円 カレー丼 630円 親子丼 630円 他人丼 630円 鳥丼 650円 肉丼 650円 木の葉丼 680円 カツ丼 730円

究極の大盛りオムライス

この飲食店は全国的にも有名なデカ盛りメニューを提供する店です。あまりの圧倒的なボリュームに、全て食べきれない人が続出するほどですよ。ぜひお腹を空かした状態で挑戦してくださいね。画像のように巨大なオムライスを思う存分食べまくることができますよ。

デカ盛りのカツ丼

カツ丼も器からはみ出さんばかりのボリュームですので、様々なメニューから自分の一番食べたい大盛りグルメを味わいまくってくださいね。全国からデカ盛りグルメに挑戦するツワモノが集まってきますので、ぜひ心に胸を躍らせて足を運んでください。多くの仲間が満面の笑みを浮かべて食べまくっていますよ。

店舗詳細

住所

岐阜県山県市高富1340

交通手段自家用車

JR岐阜  12番のりば
岐阜バス 岐阜高富線 高富行き
33~34分乗車し「高富小学校前」で下車。
バス停から徒歩で少々。

営業時間11:00~14:00

2:関辻屋 支店(うなぎ・可児市)

メニューと金額

メニューと金額

辻屋丼 3050円 うな丼 2500円 うな丼 2000円 一期一会膳 1200円 蒲焼き ご飯 2500円 白焼き ご飯 2550円 まぶし丼 2550円 まぶし丼 上 2750円 御ひつまぶし 2550円

巨大なうな丼

これはもう衝撃的なテラ盛りのボリュームを誇るうな丼ですね。あまりにもご飯のボリュームが多すぎて、うなぎが小さく見えてしまうほどです。うな丼と言えば、日本人の憧れれのメニューですので涙を流しながら味わいまくってくださいね。きっと天国にいるかのような幸福を味わえますよ。

大盛りひつまぶし

このひつまぶしは圧倒的なボリュームを誇っています。うなぎも器いっぱいに入っていますので、うなぎの味を堪能することができますよ。金額的には少し高いですが、岐阜観光の良い思い出にぜひとも一度訪れて欲しいです。うなぎの品質も高く素晴らしい味をしていますよ。

店舗詳細

住所

岐阜県可児市今渡2040

交通手段可児市西部

日本ライン今渡駅から564m

営業時間11:00~14:30 17:00~21:00

日曜営業

定休日火曜日

3:男は黙って前を行け(ラーメン・岐阜市)

メニューと金額

メニューと金額

ラーメン 300 800円 豚ハーフ 300 900円 汁なしラーメン 300 800円 汁なし豚ハーフ 300 900円

二郎系デカ盛りラーメン

これは最近東京で大人気となっている二郎系ラーメンになります。麺が極太麺で、スープは濃厚な味をしており若者にとってみれば最高峰のグルメになります。一度食べればその味に中毒症状を覚えるほとですので、気をつけて食べ進めてくださいね。私は1ヶ月に必ず1度は食べたくなりますよ。

男は黙って前を行け

岐阜県の二郎系ラーメンが好きな若者が集まっています。衝撃的な店名をしていますので、一度来店すればもう虜になるほどの味わいですよ。こんなラーメンが食べれるのも、店主の努力の賜物ですので、感謝して完食してくださいね。

店舗詳細

住所

岐阜県岐阜市北鶉1丁目60 1F

交通手段JR「岐阜駅」から岐阜バスに乗り換え、「岐阜聖徳学園高校前」下車。

西岐阜駅から2,008m

営業時間11時~14時
18時半~21時
(売り切れ終了)
定休日日・祝日

【作りました!】日本全国のデカ盛りグルメ一覧みてください

渾身の日本全国デカ盛りグルメ一覧を作りました。

是非チェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

岐阜に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

岐阜は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな岐阜で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。