スポンサーリンク

愛知の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

愛知デカ盛り

愛知でもデカ盛りブームが到来しています

愛知は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:玉屋

激盛りカツ丼

びっくりするほど巨大なカツ丼ですよね。愛知県は大都会でグルメがおいしいと評判の店が多く、観光の際には是非とも立ち寄ってほしい、飲食店がたくさんあります。この店も、デカ盛りのグルメを出す店として評判が高いので1度は足を運んでみてくださいね。

大盛りカツカレー

見るも鮮やかなカツカレーですね。子供の頃には洋食屋さんに行くと、カツカレーを注文して涙を流しながら美味しいと食べた記憶があります。基本自宅では魚料理など和食中心の食生活だったので、たまに訪れる洋食屋さんが天国のように思いました。皆さんもおいしい大盛りのカツカレーを食べて満足してくださいね。

関連ランキング:定食・食堂 | 覚王山駅池下駅

2:洋食工房パセリ

鬼盛りの唐揚げ

これは超度肝を抜くような圧倒的な唐揚げ丼ですね。こんなメニューを提供してくれる店の主人は本当にお客様思いだと感激してしまいます。愛知県は名古屋を中心に、食文化が発達しているので、探せば美味しい店なんて腐るほどありますよ。ぜひ、デカ盛りのグルメを満喫して愛知を楽しんでくださいね。

デカ盛りトンカツと唐揚げ

これは子供や若者が夢見るような最強の組み合わせです。唐揚げと豚カツのミックス丼なんてこんなもん考えた、店の主人は本当に神様みたいな存在ですね。揚げ物を食べるとこんなに美味しいものがあるのかと感動するほど、最高の気分です。

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:カフェテラス ダッカ

大盛りランチで腹一杯

ハンバーグとスパゲティのランチプレートになります。あまりにも巨大なボリュームをしているので、ランチでは食べきれない人が続出するほどだと思います。お昼ごはんを抜いて、晩御飯に食べれば完食できるかもしれませんね。きっと味は格別で飛び上がるほどですよ。

巨大なナポリタン

ナポリタンも、巨大なボリュームで食べ盛りの若者にとっては、又と無いメニューになります。私も子供の頃には1度はお腹いっぱい、ナポリタンを食べてみたいといつも思っていました。大人になるとその夢を叶えることができるので、こんなに嬉しいことはありませんよ。是非、子供の頃からの夢を叶えてやりましょう。

関連ランキング:喫茶店 | 高岳駅新栄町駅車道駅

最後に

いかがでしたか?

愛知に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

愛知は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな愛知で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。