スポンサーリンク

埼玉の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

埼玉デカ盛り

埼玉でもデカ盛りブームが到来しています

埼玉は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:古都

デカ盛り天丼

このお店は全国的にもデカ盛りのメニューがたくさんある店で、多くのファンの人が詰めかけています。写真にあるような、びっくりするほどのボリュームの天丼もリーズナブルな値段で食べることができるので、若者にとってとてもありがたい店ですよ。ぜひ、埼玉県に来られた際には1度足を向けてみてください。

びっくり仰天のカツ丼

カツ丼も、器からはみ出るほどのものすごいボリュームです。ふわふわの卵と玉ねぎが絡み合って、トンカツを、最高の美味しさに引き立たしています。デカ盛りのカツ丼と言えば、ものすごいご飯の量だと思いますが、このお店は、具材の量がとても多いので、最後まで飽きずに食べることができます。ぜひ、注文してみてくださいね。

2:山崎屋食堂

巨大なカツカレー

日本は昔から食堂文化というものが各地域に根付いていて、多くの地元民に愛されています。このお店も、埼玉県の食堂で大盛りやデカ盛りのメニューが自慢の店となっています。写真のカツカレーもボリュームがとても多く、若者でもお腹いっぱいになることは間違いありません。是非、最後まで完食して最後の食事をお楽しみくださいね。

大盛りの定食を食べよう

ものすごい野菜がたっぷりの定食で、食べるとお腹いっぱいになることは確実です。どのおかずもしっかりと味付けがされていて、肉も抜群のうまさを誇っています。大盛りのご飯と一緒に食べればもう何も言うことがないほどうまいですよ。本当に店主のお客様思いがにじみ出てくる定食ですね。

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:悦楽苑

大盛り二郎系ラーメン

最近は東京を中心に二郎系ラーメンが大ブームとなっていますが、このお店も大盛りの二郎系ラーメンを食べることができますよ。もやしの量が半端ないほどすごいので、ラーメンに行き着くまで相当時間がかかります。スープの味はとてもキレがあって、飲み干しと最高の満足感を味わえますよ。

テラ盛りチャーハン

チャーハンのボリュームも圧倒的なボリュームで超デカ盛りチャーハンとなっています。ラーメンと一緒に食べるにはあまりにもボリュームがありすぎて無理だと思うので、単品で注文するのがベストですね。きちんと味がついていて、食べるとほっぺたが落ちそうになるほどうまいですよ。

関連ランキング:ラーメン | 横瀬駅

最後に

いかがでしたか?

埼玉に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

埼玉は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな埼玉で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。