スポンサーリンク

【メニュー金額あり】千葉の衝撃デカ盛りグルメBEST3【大盛り!】

千葉デカ盛り

千葉は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

1:福徳食堂(定食・食堂・船橋市)

メニューと金額

メニューと金額

チキンカツ定食 900円 とんかつ定食 850円 焼鮭定食 810円 さばの干物定食 810円 さんま定食 810円 肉野菜炒め定食 810円 鶏からあげ定食 810円 メンチカツ定食 810円 ハンバーグ定食 810円

大盛りチキンカツ定食

千葉県は東京からも近く、美味しい飲食店も沢山存在しています。この店もデカ盛りのソースカツ丼がとても美味しいと評判の店で多くの人達が立ち寄っています。カリカリに揚がったカツは、ご飯と一緒に食べると何とも言えないほど最高で、最後まで美味しく食べられますよ。

大盛り海鮮丼

海鮮丼も大きな器に入っていて、食べきれないほど大盛りになっています。千葉県は海に面していて美味しい魚介類が取れると人気の地域です。プリプリに歯ごたえがある刺身を食べて満足する食事をしてくださいね。こんな美味しい海鮮丼を食べれるなんて、本当に日本人で幸せだと実感しますね。

店舗詳細

住所

千葉県船橋市本中山7-7-1 1F

交通手段東京メトロ東西線 原木中山駅下車 改札口を出て直進30秒左手

原木中山駅から30m

営業時間月~土:11:00~24:00(L.O.23:00)

日曜日:11:00~22:00

日曜営業

定休日年中無休

2:本家絶品煮込みカツカレーの店(カレーライス・千葉市花見川区)

メニューと金額

メニューと金額

絶品煮込みカツカレー 780円 絶品煮込みカツカレーS 660円 絶品煮込みカツチーズカレー 930円 絶品煮込みカツチーズカレーS 810円 ポークカレー 530円 ポークカレーS 410円 チキンカツカレー 830円 チキンカツカレー 710円

超大盛りのカレーライス

この店は特大のカレーを出す店と人気が高い店で多くの若者が詰めかけています。こってりした濃厚なカレーは食べると中毒症状を引き起こすほど美味しくてたまりませんよ。ぜひ、最後まで美味しく完食してくださいね。

デカ盛りカレーライス

これはびっくりするほど、具材が乗ったデカ盛りのカレーですね。とんかつなどカレーのルート絡まって本当に死ぬほどおいしいと実感しますよ。カレーは日本人の国民食でありますので、絶対に外ではありません。思う存分カレーを食べて幸せなひとときをお過ごしください。

店舗詳細

住所

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-112 ミノサ幕張ビル 2F

交通手段幕張駅から約500m

幕張駅から457m

営業時間11:00~翌2:00

日曜営業

定休日水曜日

3:カフェ&ギャラリー呂久呂(カフェ・千葉市中央区)

メニューと金額

メニューと金額

カレートースト 520円 カレージャンボトースト 650円 チーズカレートースト 650円 チーズカレージャンボトースト 730円 ホットツナトースト 650円 ポークサンド 660円

トンカツトースト

この店は普通の店とは違って大きな食パンの上にとんかつなどがのっている、変わったメニューを出す店です。トンカツのソースが食パンに絡まって何とも言えない程美味ですよ。特に女性の人で大盛りのハイセンスなメニューを頼みたいなら、是非この店をオススメします。最後まで食べ切ると相当なボリュームですが、味は格別なので最後まで美味しくいただけます。

デカ盛りチーズトースト

チーズがたっぷりのったチーズトーストですね。チーズのコクとトマトケチャップの酸味がミックスされて、今まで味わったことがないほど最高の美味しさです。量はとても多いのですが、最後まで食べるには申し分ありません。ジュースなどを注文して一緒に食べれば満足できると思います。

店舗詳細

住所

千葉県千葉市中央区中央3-4-10

交通手段JR千葉駅から徒歩15分、モノレール葭川公園駅から徒歩3分、京成千葉中央駅から徒歩5分

葭川公園駅から172m

営業時間10:00~20:00(LO19:30)
*10:00~11:00 モーニングのみ日曜営業
定休日水曜日

【作りました!】日本全国のデカ盛りグルメ一覧みてください

渾身の日本全国デカ盛りグルメ一覧を作りました。

是非チェックしてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

千葉に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

千葉は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな千葉で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。