スポンサーリンク

【メニュー金額あり】東京の衝撃デカ盛りグルメBEST3【大盛り!】

この記事は約4分で読めます。


東京デカ盛り

東京は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

1:吉祥寺どんぶり(丼もの・武蔵野市)

メニューと金額

メニューと金額

醤油にんにく丼 600円 醤油しょうが丼 600円 塩にんにく丼 600円 塩しょうが丼 600円 にらもやし丼 にらもやし丼 690円 バラテキ丼 740円 唐揚げ丼 唐揚げ丼 690円 牛タンタン丼 牛タンタン丼 850円 豚キムチ丼 豚キムチ丼 790円 豚カルビ丼 豚カルビ丼 690円

超大盛り唐揚げ丼

この店は東京でもデカ盛りの丼を出してくれる店として、とても人気が高く、多くの学生や若者が連日詰めかけています。圧倒的なボリュームを誇る、大盛りの丼は、食欲旺盛の若者に評判となり、大人気店となっています。画像の唐揚げ丼も本当に美味しくて、のどかなつばが出るほど最高の美味さです。

チーズ豚丼

野菜がたっぷり入って、チーズがかかった美味しそうな豚丼ですね。学生には野菜不足の人が多いので、こういうメニューは本当に助かってしまいますね。金額的にも非常にリーズナブルで財布の心配をすることなく、心置きなく食べれますよ。シャキシャキとした野菜の歯ごたえが、なんと見えないほど美味です。

店舗詳細

住所

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 三河屋ビル 1F

交通手段吉祥寺駅南口より徒歩2分

吉祥寺駅から81m

営業時間10:30~26:00

日曜営業

定休日無休

2:カレーやさん リトルショップ(カレーライス・渋谷区)

メニューと金額

メニューと金額

Aセット 700円 かつ+ゆで玉子
Bセット 700円 からあげ+ゆで玉子
Cセット 700円 煮付けてある厚揚げ 素揚げのピーマン 素揚げのナス 半熟目玉焼き とんかつ 鳥の唐揚げ ひじき
Dセット 700円 野菜 ナス、ピーマン、ホウレンソウ、玉子
Eセット 700円 トマト・チーズ トマト、チーズ、ナス、ピーマン、ゆで玉子 スペシャル
スペシャル 800円

びっくりの巨大カレーライス

このお店も東京で大盛りのカレーライスを食べられる店として、若者を中心に多くのファンがいます。食べきれないほどのご飯のボリュームとたくさんの具材が乗っているので、最後まで飽きることなく完食することができますよ。カレーの龍が非常に濃厚で、最高のうま味を誇っています。

カレーやさん リトルショップ

店はそれほど大きくなく、こじんまりとした飲食店となっています。とても雰囲気あるお店で東京に来て幸せな気分を実感できますよ。カレーは日本人の大衆食なので、いつ食べても美味しさは計り知れません。大盛りのカレーを食べて満足度をMAXレベルにしてくださいね。

店舗詳細

住所

東京都渋谷区円山町10-15 1F

交通手段京王井の頭線【神泉駅】徒歩4分
東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線【渋谷駅】徒歩7分
JR山手線【渋谷駅】徒歩9分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩10分神泉駅から236m
営業時間[月~土・祝]
11:00~13:00頃
売り切れ次第終了
電話で持ち帰りサービスあり
定休日日曜日

3:亀喜

メニューと金額

メニューと金額

チャーハン 830円 カキフライ定食 1040円 オムライス 930円

デカ盛りオムライス

このお店は巨大なオムライスを食べれる店として学生にとても人気を誇っています。学生はお腹をいつも空かしているので、安くボリュームが多いオムライスは学生にとってありがたいメニューですね。ふわふわトロトロの卵がチキンライスと絡まってもう絶品の味をしていますよ。

大きなカツ丼

本当にデカ盛りで巨大なカツ丼ですね。大学の近くにあるので、ほとんどのお客さんが学生です。これだけ大盛りのカツ丼を格安で食べれるなんて本当に店主の人に頭が下がります。私も子供の頃からカツ丼を食べるのは夢でしたので、こんなに幸せな経験は感動ものですね。

店舗詳細

住所

東京都港区5丁目26-3

交通手段JR田町駅 徒歩5分

三田駅から193m

営業時間[月~金]
11:00~13:30、16:00~21:30
[土]
11:00~13:30
定休日日曜日、祝祭日

最後に

いかがでしたか?

東京に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

東京は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな東京で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。