スポンサーリンク

東京の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

東京デカ盛り

東京でもデカ盛りブームが到来しています

東京は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:吉祥寺どんぶり

超大盛り唐揚げ丼

この店は東京でもデカ盛りの丼を出してくれる店として、とても人気が高く、多くの学生や若者が連日詰めかけています。圧倒的なボリュームを誇る、大盛りの丼は、食欲旺盛の若者に評判となり、大人気店となっています。画像の唐揚げ丼も本当に美味しくて、のどかなつばが出るほど最高の美味さです。

チーズ豚丼

野菜がたっぷり入って、チーズがかかった美味しそうな豚丼ですね。学生には野菜不足の人が多いので、こういうメニューは本当に助かってしまいますね。金額的にも非常にリーズナブルで財布の心配をすることなく、心置きなく食べれますよ。シャキシャキとした野菜の歯ごたえが、なんと見えないほど美味です。

2:カレーやさん リトルショップ

びっくりの巨大カレーライス

このお店も東京で大盛りのカレーライスを食べられる店として、若者を中心に多くのファンがいます。食べきれないほどのご飯のボリュームとたくさんの具材が乗っているので、最後まで飽きることなく完食することができますよ。カレーの龍が非常に濃厚で、最高のうま味を誇っています。

カレーやさん リトルショップ

店はそれほど大きくなく、こじんまりとした飲食店となっています。とても雰囲気あるお店で東京に来て幸せな気分を実感できますよ。カレーは日本人の大衆食なので、いつ食べても美味しさは計り知れません。大盛りのカレーを食べて満足度をMAXレベルにしてくださいね。
【電話】テキスト
【住所】テキスト
【定休日】テキスト

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:亀喜

デカ盛りオムライス

このお店は巨大なオムライスを食べれる店として学生にとても人気を誇っています。学生はお腹をいつも空かしているので、安くボリュームが多いオムライスは学生にとってありがたいメニューですね。ふわふわトロトロの卵がチキンライスと絡まってもう絶品の味をしていますよ。

大きなカツ丼

本当にデカ盛りで巨大なカツ丼ですね。大学の近くにあるので、ほとんどのお客さんが学生です。これだけ大盛りのカツ丼を格安で食べれるなんて本当に店主の人に頭が下がります。私も子供の頃からカツ丼を食べるのは夢でしたので、こんなに幸せな経験は感動ものですね。
【電話】テキスト
【住所】テキスト
【定休日】テキスト

最後に

いかがでしたか?

東京に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

東京は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな東京で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。