スポンサーリンク

愛媛県さくら食堂のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

愛媛のさくら食堂はデカ盛り

チキンカツがデカ盛りのさくら食堂

皆さんはさくら食堂のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

さくら食堂は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

さくら食堂の紹介

さくら食堂のメニューと金額

愛媛県さくら食堂メニューと金額

画像まとめ

大盛りご飯にチキン南蛮

この店は愛媛県の食堂の中でも非常に料理がおいしい店として、地元の人や観光客に人気となっています。出される料理のボリュームも非常に大きく、デカ盛りレベルでありますので、お腹いっぱい食べたい若者にとっては天国みたいな店になっていますよ。常連客も多く、是非とも足を運んでほしいお店です。

※私もお得に外食していますよ!

唐揚げエビフライ定食

唐揚げと海老フライのミックスフライ定食ですね。揚げ物を食べるとなんだか天国気分になったような感じがしますよね。私の大好物はエビフライなので、ミックスフライ定食は必ず1ヶ月に1度は食べています。是非、皆さんも注文してみてください。

デカ盛りチキン南蛮

俺は物凄いデカ盛りのチキン南蛮定食ですね。私はタルタルソースが大好きなので、チキン南蛮は大好物です。鶏肉も結構ジューシーで脂が滴り落ちてくるので、口の中は最高のうま味で一杯になります。タルタルソースをつけて食べれば、もうそこは楽園ですよ。

さくら食堂

この店はとても店主の人が良心的な人で、お金を持ってなくても食べさせてくれる可能性がありますよ。食後に皿洗いをすれば、お金がない人でも食べれるのです。こんな飲食店は愛媛県の中でもそうそうあるものではないので、店主の人に感謝しながら美味しい料理を味わってください。

店舗情報

住所

愛媛県松山市平和通2-5-10

交通手段市内電車 鉄砲町駅 下車 徒歩30秒

鉄砲町駅から43m

営業時間昼11:00~14:30夜17:00~21:00(LO20:30)
定休日日曜、第3月曜

お客さん口コミ

カウンターに案内され、私は唐揚げ&天然海老フライ定食とアイスコーヒーを注文。ご飯の盛りは標準サイズの七分盛り(中)でお願いしました^^

相方はふわふわとろとろオムハヤシ定食とカルピスを注文です^^

唐揚げ&天然海老フライ定食、大きな海老フライが二尾、唐揚げ3個、バジル風のパスタ、サラダ、玉子スープ、漬物、ご飯という内容です^^

海老フライがサクサクでジューシー^^海老好きな相方にも一本食べてもらうと美味しいと喜んでました^^

唐揚げもどこかスパイシーな味わいです^^

ふわふわとろとろオムハヤシ定食、オムハヤシ、サラダ、玉子スープ、漬物という内容です^^少しいただきました^^玉子がかなりトロットロ^^そしてハヤシは酸味よりもまろやかな甘めなコクを感じます

引用:さくら食堂

愛媛県のデカ盛りのまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】愛媛の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
愛媛県では最近はデカ盛りグルメが大ブームとなっていて、若者を中心にデカ盛りファイターが増えています。食堂系のグルメが多く、リーズナブルな金額でデカ盛りグルメを思う存分楽しめますよ。大盛りで食べきれないこと必須です。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

さくら食堂の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひさくら食堂に行ってみましょう。