スポンサーリンク

勝山協食のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約3分で読めます。

勝山協食デカ盛り

皆さんは勝山協食のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

勝山協食は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

勝山協食の紹介

勝山協食のメニューと金額

チキンカツ定食600円 豚カツ定食650円 酢豚定食600円 唐揚げ定食600円

勝山協食のメニューと金額

画像まとめ

トンカツ定食

カツ丼500円 カツカレー800円 チキンカツ定食600円 豚カツ定食650円

目を見張るほど巨大な、デカ盛りトンカツですね。ご飯もてんこ盛りになっていますので、トンカツと合わせて食べれば幸せ感は最大級です。カリッと揚がったトンカツにデミグラスソースがかかっているので、旨味が半端なく凄いですよ。最後まで美味しくいただけますね。

デカ盛りカツカレー

カレーのルーがタップリ入った、最高レベルで美味しいカツカレーを満足いくまで食べることができます。この大盛りのボリュームに感激しながら、ぜひ最後まで味わいまくってくださいね。私も子供の頃からカツカレーをお腹いっぱい食べるのが夢だったので、ぜひその夢を実現してください。

八宝菜定食

八宝菜定食は野菜がいっぱい入っているので、健康的にも良く結構お腹もいっぱいになりますよ。中華料理というのは結構味が濃く食べたら満足感か半端なく凄いです。メニューの種類もたくさんありますので、是非自分の一番食べたいメニューを選んでデカ盛りを楽しみまくってくださいね。

勝山協食

非常に小さな店ですが、店内で作られる料理は非常にボリュームが大きくて最高に満足できます。事前に調べてなかったら入りにくい印象がありますが、是非安心して食事をしてください。店主の作った心温まる料理を食べまくってくださいね。

店舗情報

住所

愛媛県松山市清水町3-91-1

交通手段高砂町駅から405m
営業時間10:00~21:00

日曜営業

定休日火曜日

お客さん口コミ

メニューを見ると、どれも500円台で、リーズナブル。とんかつ定食を頼んだつもりでしたが、カツ丼がきました。美味しそうなのでそのままいただくことに。それよりもやはり量がハンパない!普通のお店で出てくる約倍ぐらい。このお値段でこの量でなんと良心的。

先に焼き飯が来ました。
明らかに大盛りです(´д`|||)
お好み焼き食べれるか?

焼き飯はめちゃ食べ応えありました。
昔ながらの昭和的な食堂で食べる焼き飯でした。

相方と娘の唐揚げ定食です。
ボリュームはばっちり。
女性にも分け隔てないサービスです。
唐揚げをそれぞれから1個ずつ貰いましたが、普通に美味しかったです。

焼き飯もクライマックスに差し掛かった辺りで来ました、お好み焼き(^-^;
これだけでもじゅうぶん腹一杯になるボリュームでした。

引用:勝山協食

愛媛県のデカ盛りのまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】愛媛の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
愛媛県では最近はデカ盛りグルメが大ブームとなっていて、若者を中心にデカ盛りファイターが増えています。食堂系のグルメが多く、リーズナブルな金額でデカ盛りグルメを思う存分楽しめますよ。大盛りで食べきれないこと必須です。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

勝山協食の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ勝山協食に行ってみましょう。