スポンサーリンク

カフェレストマーズのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

カフェレストマーズデカ盛り

皆さんはカフェレストマーズのメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

カフェレストマーズは全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

カフェレストマーズの紹介

カフェレスト マーズのメニューと金額

カフェレスト マーズメニューと金額

画像まとめ

びっくりテラ盛りのカツカレー

とろ~りオムライスとタルタルチキンカツ1300円 特製マーズカレーとタルタルチキンカツ1300円

ものすごいボリュームのカツカレーですね。カレーのルーはとてもじっくり煮込まれていて、濃縮されてるような味をしています。とても味わいが濃いので、ご飯が美味しく、最後まで食べ進めることができます。カツもカラッと揚がっていて、最高の美味しさですよ。

※私もお得に外食していますよ!

ジャンボチキンカツ

びっくりするほど大きなチキンカツですね。チキンカツはトンカツと比べて油こくなく、案外ペロッと最後まで食べることができます。全てを1人で食べきるのは難しいと思いますので、是非友達や家族を誘って店に来店してくださいね。こんなデカ盛りのメニューをお腹いっぱい食べれるなんて、本当に幸せ者だと思います。

でかい桃のかき氷

ピーチのかき氷ですね。物凄い大盛りのボリュームなので、全部食べきるには非常に困難だと思いますが、挑戦してみてください。頭がキンキンするほど冷たいので、慎重に食べないと頭が痛くなりますよ。夏場には是非とも注文してみたいメニューですね。

カフェレストマーズ

まるで隠れ家みたいな店舗になります。1人の時間をゆっくりと楽しみたい人にとっても最高の居場所になると思うので、是非気楽な気持ちで足を運んでもらいたいと思います。食後の後にコーヒーでもゆっくり飲んでのんびりと1日を過ごせますね。

店舗情報

住所

愛媛県東温市志津川393-5 レジデンスマーズ 1F

交通手段伊予鉄 横河原線 横河原駅下車 徒歩5分

愛大医学部南口駅から297m

営業時間[月~金]
12:00~15:00(14:00オーダーストップ)
18:00~24:00(23:00オーダーストップ)
[土・祝]
12:00~15:00(14:00オーダーストップ)
18:00~22:00(21:00オーダーストップ)
定休日日曜日

お客さん口コミ

何度も行ったことはありますが、初投稿。 30代の時には、ぺろりとは行かないまでも食べきりました。 でも、今はもう無理。お店の方、ごめんなさい。 味は、文句ないです。サクッとしてて、中は柔らかいむね肉。 店内はたくさんのお客さんでいっぱいですが、ぜひ、行ってみてください。

まずは、こちらでランチをオーダー。 自慢のメニューは、 選り取り見取り∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!! メニューだけで、50枚近くあって 選ぶのだけで大変だな。 主に大学生向け!のカフェレストランで ボリュームたっぷりのメニューが多いのですが 中でも、チキンカツは圧巻 「数量限定!1日10食!メガチキンカツ」 というのがあり、カツが1.5キロ ご飯、味噌汁、お漬物がついて2,000円はお得

引用:カフェレスト マーズ

愛媛県のデカ盛りのまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】愛媛の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
愛媛県では最近はデカ盛りグルメが大ブームとなっていて、若者を中心にデカ盛りファイターが増えています。食堂系のグルメが多く、リーズナブルな金額でデカ盛りグルメを思う存分楽しめますよ。大盛りで食べきれないこと必須です。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

カフェレストマーズの圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひカフェレストマーズに行ってみましょう。