スポンサーリンク

タケちゃんラーメンのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約3分で読めます。

タケちゃんラーメンデカ盛り

皆さんはタケちゃんラーメンのメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

タケちゃんラーメンは全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

タケちゃんラーメンの紹介

トンカツラーメン

ラーメン大950円 肉入りラーメン大1150円 てんこ盛りラーメン大1350円

これは今まで見たことがないほどのうまそうなカツカレーラーメンです。スープもカレーの味が最高に美味しく、トンカツとベストマッチしていますよ。普通のラーメンが食べ飽きた人にとっては是非とも注文してほしいメニューです。ボリュームも結構ありますので、お腹いっぱいになることは間違いありません。

徳島のチャーシューメン

これは徳島県で有名な徳島ラーメンになります。醤油味のスープがキレが抜群で、飲むと後味が最高のうま味を誇ります。豚肉のバラ肉を使っていて、出汁が染み込んでいて最高に美味しいですよ。結構大盛りのボリュームがあるので、最後まで食べるとお腹いっぱいになりますね。徳島に来た際には、是非とも徳島ラーメンを1度は食べてください。

てんこ盛りラーメン

超デカ盛りの徳島ラーメンになります。もやしとネギがたっぷり入っていて、味付けされた豚肉がなんとも言えないほどの旨味を醸し出します。お腹がすいてたまらない、若者は是非とも注文してみることをおすすめします。醤油味のスープが食欲を全開にしてくれるので、是非とも最後まで美味しく頂いてください。

タケちゃんラーメン

店舗は昔ながらのラーメン屋さんといった感じです。地元の人がよく訪れていますので、いつもお店はお客様でいっぱいになっていますよ。徳島県は、ラーメン屋さんがたくさんあり、それぞれ特徴を持ったメニューを開発しています。ぜひ、観光の際に足を運んでくださいね。

店舗情報

住所

徳島県徳島市三軒屋町下分49-3

交通手段文化の森駅から1,106m
営業時間[月~日]
11:00~21:00(売切れ次第終了)日曜営業
定休日不定休

徳島県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額が分かる!」】徳島で度胆を抜くデカ盛りグルメBEST5
最近は全国をあげてのデカ盛りグルメブームです。徳島県も例外ではなくデカ盛りグルメが大人気となっています。徳島は関西の近いのでグルメも美味しく、食通の人でも満足行く大盛りで美味しい飲食店が軒を連ねていますよ。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

タケちゃんラーメンの圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひタケちゃんラーメンに行ってみましょう。