スポンサーリンク

いろりやのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

いろりやデカ盛り

皆さんはいろりやのメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

いろりやは全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

いろりやの紹介

大盛りの肉うどん

天ざるうどん1296円 肉醤油うどん756円 肉うどん756円 力豚のカレーうどん864円

牛肉と半熟卵がのっている最高に美味しそうなうどんですね。うどんのコシもしっかりしていて、食べると満面の笑みを浮かべるほどですよ。私もラーメンを食べるよりうどんを食べた方が圧倒的に落ち着きますね。

※私もお得に外食していますよ!

デカ盛りの天ぷらうどん

天ぷらがたくさんのっている天ぷらうどんになります。昔は結構高級料理になりましたが、最近では非常にリーズナブルな金額で天ぷらうどんを食べれますね。セルフのうどん屋にはない本格的な味を楽しめますね。

巨大なカレーうどん

カレーうどんもものすごいボリュームになります。カレーのルーも下味がしっかりしていて、食欲中枢を刺激するスパイシーな味です。うどんがルート絡まってなんとも言えないほど美味しいですよ。

いろりや

昔ながらの雰囲気のある店内は、毎日多くのお客さんが訪れています。うどん文化は古くからあり、日本人でうどんが嫌いな人は聞いたことがないほどです。食べると落ち着いて眠くなってきそうなほど快感を感じますね。

店舗情報

住所

高知県幡多郡黒潮町入野558-2

交通手段【列車で】
特急南風/特急あしずり
JR高知駅-(90分)→土佐くろしお鉄道土佐入野駅
土佐入野駅-(タクシー5分/徒歩25分)→いろりや
※JR四国(土佐くろしお鉄道は乗り換えの必要なし)【お車/レンタカーで】
高知ICから約100分。須崎東ICを降りて56号線を四万十方面へ約73km。
四万十市中心部からは東へ約20分の距離にあります。土佐入野駅から1,128m
営業時間11:00~20:00
3連休やGW、年末年始などの混雑時は14:30~17:00の間、
仕込みのため準備中とさせていただきます。日曜営業

高知のデカ盛りグルメのまとめ記事もどうぞ

【メニュー金額あり】高知の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
高知は坂本龍馬で有名になりましたが、高知県はグルメも美味しいと評判の地域です。デカ盛りグルメも多くの店舗がメニューを作っており、誰もがびっくりする驚愕のデカ盛りグルメを味わうことが出来ます。ぜひその巨大な大盛り画像をお楽しみください。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

いろりやの圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひいろりやに行ってみましょう。