スポンサーリンク

天丼久助 高須店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

天丼久助 高須店デカ盛り

天丼久助 高須店はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんは天丼久助 高須店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

天丼久助 高須店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それでは天丼久助 高須店の大盛りメニューと金額を紹介していきます

大盛り天丼

天丼880円 上天丼980円 特上天丼1280円 エビ天重1100円

見るからに大きなデカ盛りの天丼になります。これだけ具材が大きくたくさんのっている天丼はそうそうお目にかかれませんね。味もしっかりしていて、それほど油臭くはなく食べやすいですよ。

エビ天がいっぱい

エビ天がこんなにのっているお重はそうそう経験できませんよ。身がプリプリしているエビ天を食べると、日本人で良かったと納得してしまいますね。お腹が空いているサラリーマンや学生にとってみれば最高のランチタイムになるでしょう。

デカ盛りの天丼達

最近では天丼も大衆食になり、至る所で食べることができるようになりました。昔は結構高価な和食というイメージでしたが、最近では普通に食べることが可能です。こんなに大盛りでデカ盛りの天丼を食べれる時代が来て良かったと心から思います。

天丼久助 高須店メニュー

上天丼でも1000円以内で食べれますので、少しだけ贅沢しようと思ったらぜひとも足を運んでもらいたいと思います。とにかくボリュームがすごいので、コストパフォーマンスが最高レベルです。味も申し分ありません。

店舗情報

関連ランキング:天丼・天重 | 高須駅文珠通駅県立美術館通駅

高知のデカ盛りグルメのまとめ記事もどうぞ

【メニュー金額あり】高知の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
高知は坂本龍馬で有名になりましたが、高知県はグルメも美味しいと評判の地域です。デカ盛りグルメも多くの店舗がメニューを作っており、誰もがびっくりする驚愕のデカ盛りグルメを味わうことが出来ます。ぜひその巨大な大盛り画像をお楽しみください。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

天丼久助 高須店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ天丼久助 高須店に行ってみましょう。