スポンサーリンク

とんかつ大将のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約2分で読めます。

とんかつ大将デカ盛り

皆さんはとんかつ大将のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

とんかつ大将は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

とんかつ大将の紹介

トンカツ大盛り

大将ランチ780円 トンカツ定食大1080円 ジャンボトンカツ定食1380円

デカ盛りで大きなトンカツが自慢の店になります。巨大がトンカツは食べても食べても無くなりません。ご飯と一緒に食べると至福の時間があなたを待っています。

デカ盛りカツカレー

カツカレーも濃厚で食べると食欲中枢が刺激されいくらでも食べれます。トンカツもカリッと揚がっていて美味しく、白ご飯と一緒に食べれば最高にうまいですよ。

びっくりのボリュームのトンカツ

日本人なら、トンカツを死ぬまで食べまくりたい欲望を持っていると思います。それほど分厚さはありませんが、量がすごいので最後まで一生懸命食べ尽くしてください。

とんかつ大将

このお店は本当に福岡庶民に感謝されている良心的な店で、リーズナブルな金額で誰もが食べたくなるメニューを提供しています。ぜひ大衆的な超優良店の実力を味わってくださいね。

店舗情報

住所

福岡県福岡市博多区博多駅南3-15-1

交通手段JR博多駅筑紫口より徒歩約15分

博多駅から971m

営業時間11:30~15:30
18:00~23:00
定休日日曜・祝日

福岡のデカ盛りグルメのまとめ記事もどうぞ

【メニュー金額あり】福岡の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
福岡県は食事が美味しい地域として有名です。博多ラーメンなどに代表される福岡グルメは多くの人を虜にしています。デカ盛りメニューも豊富で、お腹がはち切れんばかりにデカ盛りグルメを満喫できますよ。ぜひ最高の大盛りメニューを味わってくださいね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

とんかつ大将の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひとんかつ大将に行ってみましょう。