スポンサーリンク

ニクゼンのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

ニクゼンデカ盛り

ニクゼンはデカ盛り過ぎてやばい

皆さんはニクゼンのメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

ニクゼンは全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それではニクゼンの大盛りメニューと金額を紹介していきます

大盛りステーキ丼

ステーキ丼レギュラー500円 ダブル780円 特盛990円

びっくり仰天のステーキ丼ですね。こんなに良質な牛肉を腹いっぱい食べれるなんて、日本人で幸せ者だと実感できます。圧倒的なデカ盛りのボリュームは出てくると驚愕に値しますね。

デカ盛りローストビーフ丼

ローストビーフをこんなに大盛りで食べれるなんて、こんな幸せんがあっても良いものでしょうか?濃厚で生肉の味を堪能できるので、若い女性に大人気となっています。ぜひ食べてくださいね。

巨大な肉丼

見るからに喉からつばが出そうなステーキ丼です。福岡の都会に行くとこんなに美味しいメニューが存在することにびっくりです。さすがグルメの地域で、観光にした際にはぜひとも足を運んでくださいね。

ニクゼン

黒毛和牛を使っているので、肉にインパクトと深みがある味に仕上がっています。普通ではなかなか食べれないほどの上質な肉を腹いっぱい満喫してくださいね。

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

福岡のデカ盛りグルメのまとめ記事もどうぞ

【メニュー金額あり】福岡の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
福岡県は食事が美味しい地域として有名です。博多ラーメンなどに代表される福岡グルメは多くの人を虜にしています。デカ盛りメニューも豊富で、お腹がはち切れんばかりにデカ盛りグルメを満喫できますよ。ぜひ最高の大盛りメニューを味わってくださいね。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

ニクゼンの圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひニクゼンに行ってみましょう。