スポンサーリンク

壱番亭 本店のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

壱番亭 本店デカ盛り

壱番亭 本店はデカ盛り過ぎてやばい

皆さんは壱番亭 本店のメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

壱番亭 本店は全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

それでは壱番亭 本店の大盛りメニューと金額を紹介していきます

壱番亭 本店のメニューと金額

長崎ちゃんぽん580円 海鮮ちゃんぽん900円 辛口キムチちゃんぽん680円 味噌ちゃんぽん750円 ハーフちゃんぽん500円 長崎皿うどん680円

大盛り皿うどん

美味しそうなデカ盛りの皿うどんですね。ぱりぱりとした麺の上にあんかけの野菜がたっぷりかかっているので、食べるとなんとも言えない食感がして最高に美味しいですよ。九州で食べる、皿うどんは本格的な味がして、圧倒的な美味しさを誇ります。ぜひ1度足を運んで、その美味しさを堪能してくださいね。

長崎ちゃん麺食べまくり

長崎ちゃんめんもしっかりと野菜が入っていて、栄養価満点で食事を取ることができますよ。定番の餃子のセットと一緒に食べればお腹いっぱいになることは間違いありません。ぜひ、大盛りの長崎ちゃんめんを食べて、大分県を思う存分味わってくださいね。

壱番亭 本店外観

店はそれなりにこじんまりしていますが、常連客や観光客でいつも賑わっていますよ。九州地方に来ると、とんこつラーメンか、長崎ちゃんめんの、どちらも食べようか迷ってしまう人も多いと思いますが、是非この際、長崎ちゃんめんを選択してくださいね。

壱番亭 本店メニュー

メニューも非常に豊富で、どれを食べようか迷ってしまいますね。どのメニューも味付けがしっかりされていて、美味しいものばかりですので、迷わず自分の好きなメニューを注文してください。

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 東中津駅

大分県のデカ盛りグルメのまとめ記事もどうぞ

【メニュー金額あり】大分の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
大分県は食文化が非常に発達しており、美味しいグルメの宝庫であります。最近ではデカ盛りブームが大分県にも押し寄せており、至る所でデカ盛りメニューが開発されております。大分に来た際にはぜひこの大盛り記事を参考に、美味しいデカ盛りメニューを満喫ください。

食べたくなりましたか?

どうでしたか?

壱番亭 本店の圧倒的なボリュームに衝撃を受けたと思います。

画像で見るだけではなく是非一度足を運んでその圧倒的なデカ盛りメニューを堪能してみてくださいね。

一度食べれば人生の中で最高の思い出になることは間違いありません。

それでは完食を目指してぜひ壱番亭 本店に行ってみましょう。