スポンサーリンク

山梨のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

山梨インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

山梨でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では山梨の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

1:桃農家カフェ ラペスカ(カフェ・山梨市)

桃のフルーツパフェ

美味しそうな桃のフルーツパフェですね。山梨県は、フルーツの名産地として全国的にも有名なので、みずみずしい美味しいスイーツを堪能できますよ。インスタ映えした、最高レベルのスイーツを堪能くださいね。

店舗詳細

住所

山梨県山梨市正徳寺1131-1

交通手段春日居町駅から1,205m
営業時間10:00~17:00(L.O16:30)

日曜営業

定休日冬季休業

※私もお得に外食していますよ!

2:不曹庵(カフェ・南都留郡)

果物たっぷりのあんみつ

見るからに美味しそうなフルーツあんみつですね。山梨県さんの美味しそうなフルーツがぎっしり詰まった美味しいあんみつをぜひ友達や家族と一緒に食べてくださいね。フォトジェニックなその姿形は、食べる人の心を掻き立てますね。

店舗詳細

住所

山梨県南都留郡富士河口湖町小立897-1

交通手段河口湖駅から2,109m
営業時間11:00~18:00

日曜営業

定休日金曜日

3:ベル・エ・サンジュ(ケーキ・富士吉田市)

美味しそうなケーキ

まるで芸術作品を見ているような最高レベルのインスタ映えスイーツです。食べるのがもったいないと感じるほど、素晴らしい出来栄えですね。こんな美味しいスイーツをカフェでのんびり食べれるなんて、本当に幸せの至りです。ぜひ、山梨観光の際に1度立ち寄ってみてください。

店舗詳細

住所

山梨県富士吉田市松山1288-5

交通手段自動車、徒歩

富士急ハイランド駅から1,292m

営業時間カフェ 14:00〜18:00
テイクアウト 11:00~19:00日曜営業
定休日水曜日、第2、3火曜日

4:cafe_la.paix(カフェ・喫茶・笛吹市)

フレンチトースト

この店は、フレンチトーストの専門店でほっぺたが落ちそうになるほど美味しいフレンチトースト食べることができますよ。カフェで美味しいコーヒーを飲みながら、ぜひ一緒に味わってください。目ん玉が飛び出るほど最高の味わいですよ。

店舗詳細

【電話】055-209-2286
【住所】山梨県笛吹市石和町四日市場1728-1
【定休日】日・月・祝日

5:ピーターパン(ケーキ・南アルプス市)

抹茶のモンブラン

抹茶のモンブランケーキなんて本当になかなか食べることができませんよね。上品な味わいは大人の女性でも十分満足できるレベルです。たまには贅沢してもバチは当たらないので、是非思いっきり美味しいスイーツを満喫してくださいね。きっと最高の思い出を作れると思いますよ。

店舗詳細

住所

山梨県南アルプス市荊沢224-3

交通手段市川大門駅から4,024m
営業時間9:00~19:30

日曜営業

定休日月曜日(祝日の場合は営業し翌日休)

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる山梨のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

山梨のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。