スポンサーリンク

石川のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。

石川インスタ映えスイーツ

この記事では石川県でインスタ映えするスイーツを紹介しています。

画像をふんだんに使って詳細情報をともに分かりやすく記事にしています。

すぐに写真を撮りたくなるスイーツばかりですので、ぜひ最後までお読みください。

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

石川でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では石川の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:パティスリーカフェ クルール(洋菓子・小松市)

美味しそうなフルーツパフェ

石川県は海の近くに面していて、美味しい魚介類でも有名な都道府県ですが、スイーツも美味しいと観光客に人気になっています。写真のフルーツパフェは果物がどっさり入っていて、食べると最高の味わいですよ。ぜひ、インスタ映えする、その最後のフォルムを写真に収めてくださいね。

インスタ映えするパフェ

旅の疲れに、カフェでゆっくりとした時間を取ると、のんびりできて、石川県を最大に満喫できますよ。フォトジェニックなフルーツパフェを食べれば、旅の疲れもすべて吹っ飛びそうですね。

店舗詳細

住所

石川県小松市白山町80-1

交通手段小松駅から814m
営業時間10:00am ー 6:30pm(2Fカフェスペースは 5:30pm L.O.)

日曜営業

定休日水曜日・不定休

2:LIS crepes scurees(クレープ・金沢市)

変わったインスタ映えパフェ

なかなか見ることができないほど、見事なインスタ映えするパフェでありますね。女性の人だったらすぐに大満足することは間違いありません。イチゴもどっさり入っているので、ぜひ思う存分新鮮な果物を味わいまくってくださいね。

美味しそうなパフェの生クリーム

フルーツと生クリームが何層にも重なりあって、最高のインスタ映えするパフェになっています。こんなに美味しいスイーツを食べれるなんて、本当に日本人で良かったと心から実感できますよね。友達や家族と最後の時間をお過ごしくださいね。

店舗詳細

住所

石川県金沢市5-571

交通手段野々市工大前駅から車で8分

野々市工大前駅から1,557m

営業時間14:00~20:00

日曜営業

定休日月曜日、火曜日(祝日の場合は営業)

3:ソフトクリーム畑&CHILL OUT 金澤竪町店(カフェ・金沢市)

絶品のアイスクリーム

やっぱりアイスクリームは日本人にとって最高のスイーツの一つです。こんなに見事なアイスクリームを気軽に食べれるなんて、本当に生きていて良かったと心から実感しますね。見た目も、インスタ映えして、フォトジェニックな姿なので、食べるのがもったいないと思ってしまうほどです。

インスタ映えするアイス

私は子供の頃、田舎で育ったので、街に行ってアイスクリームを食べるのがとても楽しみでした。人間生きていると食べる楽しみというものは、ものすごく重要なもので、いつまでも美味しいスイーツを食べていたいと心から思います。

店舗詳細

住所

石川県金沢市竪町29

交通手段金沢駅から車で12分程度

野町駅から1,082m

営業時間10:00~19:00

日曜営業

定休日水曜日(祝日の際は営業)

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる石川のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

石川のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。