スポンサーリンク

香川のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】

この記事は約4分で読めます。

香川ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

香川でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では香川の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:うどん商人つづみ屋

創作ワンコインうどん

香川県は讃岐うどんが美味しい都道府県として全国的にも有名な地域です。このお店も、讃岐うどんの創作料理を毎日作っていて、なんとそれがワンコインランチで食べることができますよ。普通では食べれない讃岐うどんを500円でぜひ堪能してくださいね。

変わった500円うどん

この創作料理のうどんは、長崎ちゃんぽんとよく似たメニューとなっています。普通のうどんとは違ったスープの味と具材をしているので、食べるとなんだか不思議な感じにとらわれるかもしれません。どんな料理が出るか、楽しみに店に足を運んでくださいね。

店舗詳細

住所

香川県高松市牟礼町大町1310-1

交通手段JR高徳線讃岐牟礼駅、もしくはコトデン八栗新道駅で下車し徒歩1分。

八栗新道駅から194m

営業時間[月~金]
10:00~20:00
[土・日・祝]
8:00~20:00

日曜営業

定休日第2・4水曜日(祝日は営業)

2:丸亀山北食堂

鯖定食が安い

このお店はセルフ方式の定食屋さんとなっていますが、おかずの組み合わせでワンコインランチを実現することができますよ。安いおかずの組み合わせだと500円を切る金額にすることができるので、リーズナブルにランチを食べることができますね。

ラーメンとコロッケ

ラーメンとコロッケの定食で、昼はお腹いっぱいだと思います。セルフ方式で自分の好きな料理を食べることができるので、自分の好きな組み合わせを追求してみてくださいね。安くて味も美味しいので、多くの人に人気がありますよ。

店舗詳細

住所

香川県丸亀市山北町50-1

交通手段丸亀駅から2,759m
営業時間11:00~22:00

日曜営業

定休日無休

3:田子作

安いチキン南蛮

このお店は、ワンコインで食べられる店としては相当レベルが高い店で美味しい鶏肉料理を主役として様々なメニューが存在します。チキン南蛮定食も500円で食べられるので、物凄く得をした感じがしますよね。

メンチカツ定食

このメンチカツ定食は540円になりますが、それでもほとんどワンコインランチと同じ金額なので是非1度ご賞味ください。料理のボリュームも結構あるので、大食漢の男性でも十分満足するランチになりますよ。メニューの数も豊富なので、是非好きなメニューを頼んでくださいね。

店舗詳細

住所

香川県丸亀市田村町1267

交通手段車OK
JR四国・予讃線「讃岐塩屋」駅から徒歩30分
JR丸亀駅より車で10分

讃岐塩屋駅から2,228m

営業時間11:00~14:30
17:00~23:30(L.O.22:30)

日曜営業

定休日月曜日(祝日の場合は火曜日)

こちらの香川のグルメまとめ記事も合わせて読んでみてね

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる香川のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

香川の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。