スポンサーリンク

福岡のオーガニックカフェBEST3【健康志向な自然食を!】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

福岡オーガニックカフェ

最近では健康志向の女性が非常に増えていて、福岡でもオーガニックカフェがたくさん営業を開始しています。

オーガニックのコーヒーやランチを食べながら、健康に気遣って楽しみながら生活している人が吹いていますよ。

この記事ではそんな店を紹介しているので、是非参考にしてくださいね。

きっとあなたに合った最高の体に優しいカフェを探すことができますよ。

1:キャトルセゾン 旬 天神イムズ店(閉店)

オーガニックカフェの定食

福岡県でも、健康志向の女性が非常に増えていて、カフェに通うのでもオーガニックカフェを選択する人が次第に増えてきています。最近の日本人は体に悪いものばかりたくさん食べている印象がありますので、少しでも健康的に食事に気をつけたいものですよね。自然食を毎日食べていれば、自然と体調が良くなって体が軽くなるようです。是非1度、店に足を運んで健康に良い食事を経験してみてください。

健康に良い和食

オーガニック食材は美味しくないかもしれないと思う人も多いと思いますが、自然の食材の甘みがしっかりとあり、美味しいことは間違いありませんよ。野菜を中心に新鮮で瑞々しい食感を楽しめるので、普通の食事よりも味が美味しいと評判となっています。自然食を食べるのは、今後ブームとなっていきますので、是非1度訪れてみてください。

店舗詳細

住所

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ 13F

交通手段地下鉄天神駅から地下街直結/イムズ13F

天神駅から185m

営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)

日曜営業

定休日不定休(イムズに準ずる)

※私もお得に外食していますよ!

2:デイライトキッチンオーガニック

オーガニックサラダ

さまざまなオーガニック野菜が入っているサラダになります。この店はサラダが美味しいと福岡県でもとても有名な店なので、サラダ好きな人にとっては1度は足を運んでみる価値はあると思いますよ。体も新鮮な栄養素を欲しているので、週に1度はオーガニックカフェでサラダを食べるのもありだと思います。自分の健康管理をしておかないと、次第に健康を害してしまいますので十分注意が必要ですね。

健康管理には体に良い食事を

私もたまにオーガニックカフェに足を運んで野菜をふんだんに食べています。普通の日常生活をしていると、野菜をあまり食べない生活が基本となってしまいますので、少しお金を払ってでも新鮮な野菜を食べるのは体の健康のために良いことです。こんなお店が近くにあれば定期的に通ってみたいものですよね。

店舗詳細

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-3

交通手段JR・地下鉄
「博多駅」下車博多口より徒歩10分
地下鉄空港線
「祇園駅」下車5番出口より徒歩7分
地下鉄空港線
「中洲川端駅」下車5番出口より徒歩12分
西鉄バス
「TVQ前」下車徒歩1分祇園駅から565m
営業時間11:00-20:00

日曜営業

3:喫茶ひるねこ

オーガニックな日本食

玄米ご飯はあまり美味しくない印象がありますが、かめばかむほど味があっておいしいと感じる人もたくさんいます。雑穀の味がなんとも言えないほど昔を思い出して懐かしい感じがしますよ。健康に良い食事をとることは、現代人にとって今後必須のことなので、是非1度足を運んで健康食を食べてくださいね。

ワンプレート自然食

自然食の良いことは、無添加で有機栽培されている野菜をたくさん食べれることです。普通の野菜には農薬がふんだんに使われているので、健康的にはあまりよろしくありません。少し金額は高くてもオーガニックの自然食を選択するのが今後大切なことになるのです。ぜひ、美味しくて健康に良い食事を満喫してくださいね。

店舗詳細

住所

福岡県福岡市城南区友泉亭2-3

交通手段西鉄バス長尾1丁目バス停より徒歩2分

茶山駅から1,306m

営業時間12:00~22:00
※21:00オーダーストップ日曜営業
定休日火曜

こちらの記事もどうぞ!

福岡のオーガニックカフェBEST3【健康志向な自然食を!】まとめ

いかがでしたか?

あなたが行きたいと思った最高のオーガニックカフェは福岡で見つかったでしょうか?

自分の健康に関してある程度注意しておかないと、病気になる可能性だって高くなってしまいます。

自然食を食べていれば、肉体的に非常に健全でいられますので、オーガニックカフェは現代人にとって必要なものですよね。

のんびりとした時間を過ごしながらコーヒーを飲むのは最高のひとときです。

是非素晴らしい時間をオーガニックカフェで楽しんでくださいね。