スポンサーリンク

福岡の二郎系ラーメンBEST3を紹介【画像を見て度肝を抜かすな!】

福岡二郎系ラーメン

福岡でも大人気の二郎系ラーメンが食べれます

ここ数年で二郎系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

福岡でも本場に引けを取らない二郎系ラーメン屋さんが営業をしていて、多くの人が押し寄せいています。

あなたもぜひ一度来店して、その味を味わってくだっさいね。

様々なタイプに別れていますので、食べ比べると楽しめること間違いないですよ。

1:らーめん大 福岡店(福岡市南区)

デカ盛りの二郎系ラーメン

メニューと金額

福岡県は全国の中でもグルメの先進国でおいしいグルメがたくさん存在します。二郎系ラーメンもたくさんの店が出店していて、本場に負けないほどの美味しいラーメンを出す店がたくさんあるんですよ。このお店もびっくり仰天のデカ盛りラーメンを出す店で、最後まで食べきれるかどうか不安になるほどです。ぜひ、思う存分食べてお腹いっぱいになってくださいね。

もやしがてんこ盛りラーメン

もやしのボリュームが圧倒的で、ラーメンの麺を食べるところまで行き着くかどうか不安になるほどです。スープもニンニクのパンチが効いていて、衝撃的な味わいがしますよ。東京以外で、これ程レベルが高い二郎系ラーメンを食べれるなんて幸せ者ですね。

店舗詳細

関連ランキング:ラーメン | 大橋駅

2:麺や 兼虎(福岡市中央区)

ものすごい超ボーリュームラーメン

メニューと金額

味玉辛辛つけ麺 1,030円
辛辛つけ麺 930円
味玉濃厚つけ麺 980円
濃厚つけ麺 880円
味玉辛辛魚らーめん 980円
辛辛魚らーめん 880円
漢煮干しそば 880円
日向地鶏の油そば 850円
ラーメンの具材がとても大きく、どっしりしていて、食べ応え抜群です。これほど食べごたえがあるラーメンはなかなか福岡でも味わえないので、ぜひ観光に来た際には1度足を運んでみてほしいと思います。地元の学生がとても多く詰めかけている店なので、是非1度ご賞味くださいね。きっと大満足することは間違いありません。

うまそうら二郎系ラーメン

東京を中心に発展してきた二郎系ラーメンの文化ですが、現在では地方に行っても結構レベルの高いラーメンに遭遇します。福岡では豚骨ラーメンが人気となっていますが二郎系ラーメンも最近になって多くのファンを獲得していますよ。1度食べると病みつきになるほど中毒性が高いので、是非気をつけて来店してくださいね。

店舗詳細

関連ランキング:つけ麺 | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

3:ラーメン だるま(北九州市戸畑区)

大盛りラーメン

メニューと金額

チャーシューがブロックになっていて、これほど大きなチャーシューを食べれるなんて感無量ですね。金額的にもリーズナブルな価格帯なので、学生でも心配することなく通うことができます。大盛りで注文すれば、もう何も食べれる気がしないほどお腹いっぱいになりますよ。まだ二郎系ラーメンを経験したことがない人は是非とも1度食べてみてくださいね。

巨大すぎてびっくり仰天

見るだけでほっぺたからヨダレが落ちてきそうなほど美味しそうです。こんなデカ盛りラーメンを食べれるなんて本当に日本に住んでいて幸せだと実感できますね。スープの味が醤油ベースでとてもシャープなのでスープを飲むと最後まで飲み干したくなるほど中毒性のある味をしています。麺も結構太麺で食べごたえは抜群ですよ。

店舗詳細

関連ランキング:ラーメン | 九州工大前駅

こちらの記事もどうぞ!

福岡の二郎系ラーメンNo1を紹介【画像を見て度肝を抜かすな!】まとめ

いかがでしたか?

食べてみたい二郎系ラーメンは福岡にありましたか?

ニンニクの香りとパンチが効いて、食べると食欲中枢を刺激する中毒性のある味ですね。

1つのお気にりの店を見つけるのも良いですが、様々なラーメンを食べ歩くのもまた楽しいものですよね。

学生や若い男性に二郎系は人気がありますので、価格的にもリーズナブルでボリュームが圧倒的です。

女性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、ぜひ福岡で挑戦してみてください。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

楽しみに!