スポンサーリンク

大分のオーガニックカフェBEST3【健康志向な自然食を!】

この記事は約4分で読めます。

大分県オーガニックカフェ

最近では健康志向の女性が非常に増えていて、大分でもオーガニックカフェがたくさん営業を開始しています。

オーガニックのコーヒーやランチを食べながら、健康に気遣って楽しみながら生活している人が吹いていますよ。

この記事ではそんな店を紹介しているので、是非参考にしてくださいね。

きっとあなたに合った最高の体に優しいカフェを探すことができますよ。

スポンサーリンク

1:ウィード

オーガニックカフェのサラダ

大分県は海に面していて美味しい魚介類や開催物がたくさん取れます。和食がとても人気があり、オーガニックカフェなどがあり、自然食を食べる人もたくさんいるのです。最近は健康ブームになっていて、体の体調管理を日頃からする人が多く、健康的な日常生活を送ろうとする若い女性が増えていますね。是非、この店でも健康的な料理を食べて幸せに生きていきましょう。

自然食で健康的な食事を

オーガニックの食材は食べると、みずみずしくて甘みがあって、野菜本来の味を堪能することができます。添加物や不純物が全く入っていないので、体に良く野菜の美味しさを100%味わうことができるのです。新鮮な野菜を食べれば、体がなんだか軽くなった気分がして、毎日気分よく生きることができますよ。

店舗詳細

住所

大分県玖珠郡九重町大字田野1666-1

営業時間10:00~19:00(12月~3月は~18:00)

日曜営業

定休日不定休

2:TUKURU&CAFE 野津原倉庫

健康食はやっぱり最高

このお店は大分県のオーガニックカフェの中でもトップレベルの美味しい料理が食べられる店として多くの女性から好評を得ています。本格的な和食の定食を食べることができるので、健康だけではなくグルメが大好きな人でも最高に楽しめると思いますよ。

玄米ご飯に野菜達

画像を見るだけで本当に手の込んだ料理でシェフの日本料理の実力が完全に発揮されていますよね。玄米ごはんは噛めば噛むほど味わいがあって、最高にうまいですよ。日本人なので、日本食を食べれば、なんだか心が温まり、幸せな気分になりますね。

店舗詳細

住所

大分県大分市野津原竹矢641-1

営業時間[火~木]11:00~18:00
[金・土・日]11:00~21:00

日曜営業

定休日月曜日

3:cafe そら

オーガニックなランチ

最近ではカフェでも、自然食を堪能できる店が非常に多くなっていて、この店もそんな自然食を思う存分食べられるカフェとなっています。最近は成人病などが非常に多くなっていて、健康を気にする人が増えていますよね。そんな人は是非このカフェに立ち寄って体の奥からきれいになってくださいね。

健康的な和食を食べよう

日本料理の和定食も様々な野菜のメニューがあり、食べるのが楽しみになってきますね。ご飯も味噌汁も、本当に新鮮な風味がして、心の底から満足できること間違いありません。ぜひ、友達や家族と一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね。

店舗詳細

住所

大分県大分市中津留1-8-11

交通手段自動車

牧駅から963m

営業時間[火~土]11:00~16:00

ランチタイムは11:00~14:00

[日]11:00~17:00

日曜営業

定休日月曜日

こちらの記事もどうぞ!

大分のオーガニックカフェBEST3【健康志向な自然食を!】まとめ

いかがでしたか?

あなたが行きたいと思った最高のオーガニックカフェは大分で見つかったでしょうか?

自分の健康に関してある程度注意しておかないと、病気になる可能性だって高くなってしまいます。

自然食を食べていれば、肉体的に非常に健全でいられますので、オーガニックカフェは現代人にとって必要なものですよね。

のんびりとした時間を過ごしながらコーヒーを飲むのは最高のひとときです。

是非素晴らしい時間をオーガニックカフェで楽しんでくださいね。