スポンサーリンク

大分のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】

この記事は約4分で読めます。

大分ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

大分でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では大分の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:蔵羅八うどん

天丼とうどんセット

このお店はリーズナブルな金額で大盛りのメニューも食べられるとても良心的な、大分県のうどん屋さんです。うどんと天丼のセットでなんとワンコインの500円なので、ワンコイン定食としては相当ボリュームがありますよ。味の方も全く問題なく美味しく食べられるので、是非とも1度足を運んでくださいね。

かけうどんでほっと温まる

うどんもモチモチして本当に食感が最高ですよ。うどんの出汁も非常に美味しくて、最後まで飲み干してしまうようです。金額も圧倒的に安くてお財布に優しくて助かりますよね。ぜひ、500円を握りしめて、友達や家族と訪れてみてください。

店舗詳細

住所

大分県大分市城原2334-1

交通手段JR、バス、マイカー

大在駅から933m

営業時間11:00~16:00
17:00~21:30日曜営業
定休日無休
スポンサーリンク

2:大分うまいめし

カツカレーがワンコイン

このお店は、大分県でも若者にとても人気があり、ワンコインランチが圧倒的な品質だと有名な店ですよ。カツカレーが500円で食べられるなんて、本当にこんなことがあるのかとびっくりしてしまうようです。トンカツも結構大きくて、ボリュームがあり、カレーのルーと一緒に食べると最高の味わいがしますよ。

貧乏人に嬉しいカツカレー

トンカツのジューシーさに、おそらくびっくりすると思います。カレーのルーム、きちんとスパイスが効いていて、食べると最高の風味がしますよ。ご飯のボリュームも結構あるので、若者でもお腹いっぱいになることは間違いありません。1度食べてみる価値は十分にあると思いますよ。

店舗詳細

住所

大分県大分市萩原1-2-40

交通手段牧駅から788m
営業時間11:00~22:00(L.O.21:30)

日曜営業

定休日無休
スポンサーリンク

3:コルテーゼ

チキン南蛮定食500円

このお店は大分家の中でもワンコインランチで人気となっている店で、鶏料理がなんと500円で食べられるとあって、多くの人が詰めかけています。チキン南蛮はとてもタルタルソースがかかっていて、最高のうま味なので、多くの人が注文するそうですよ。ぜひジューシーな鶏肉を食べて思う存分、昼のランチを満喫してくださいね。

安いチキンのソテー定食

鶏肉のソテーも本当にボリュームがあって美味しそうですよね。野菜もしっかりとれて栄養も満足出来るだけ摂取できますよ。ワンコインで食べられる定食としては結構な納得感がありますので、是非1度足を運んでくださいね。きっと500円以上の価値は感じると思います。

店舗詳細

住所

大分県大分市府内町2丁目2番1号 名店ビル2F

交通手段トキハデパートより徒歩5分。府内五番街名店ビル2F

大分駅から563m

営業時間17:00~翌2:00(変更の場合あり)
定休日火曜日

こちらの記事もどうぞ!

大分のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】のまとめ

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる大分のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

大分の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。