スポンサーリンク

佐賀の二郎系ラーメンBEST1を紹介【メニュー金額も分かるよ!】

この記事は約4分で読めます。

佐賀県二郎系ラーメン

ここ数年で二郎系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

佐賀でも本場に引けを取らない二郎系ラーメン屋さんが営業をしていて、多くの人が押し寄せいています。

あなたもぜひ一度来店して、その味を味わってくだっさいね。

様々なタイプに別れていますので、食べ比べると楽しめること間違いないですよ。

スポンサーリンク

1:がぶがぶらーめん 本店(佐賀市)

デカ盛りの二郎系ラーメン

メニューと金額

ラーメン 700円
大ラーメン 800円
がぶ肉 150円
味付き玉子 150円
生とじ玉子 150円
二郎系ラーメンは数年前から、東京で大ブームとなり、全国で多くの人達を魅了してきました。最近では地方でも二郎系ラーメンを提供する店が徐々に増え始め、多くの人達がその中毒症状をもたらすほどの美味しい味を求めて来店しています。このお店も、佐賀県で人気の店なので、是非とも足を運んでその圧倒的なボリュームを体感してくださいね。

半熟卵が美味しそう

半熟タマゴがなんとも言えないほど美味しそうで、口の中でとろけてしまいそうですね。二郎系ラーメンは様々なトッピングができるので、自分好みの味を追求してカスタマイズすることができます。ぜひ、あなたの最後の一杯を作ってみてくださいね。

辛味が効いた大盛りラーメン

唐辛子をふんだんに使ったスパイシーなラーメンも、この店の人気メニューです。一風変わった味を楽しむことができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。1度食べると病みつきになってしまうほどおいしい味わいですよ。

野菜がてんこ盛りの二郎系

超デカ盛りにタワーのようになっているラーメンです。これだけのボリュームを、昼のランチタイムに食べるのは難しいので、ぜひ夕食に食べてみてください。野菜のボリュームが圧倒的なので、なかなか麺に行き着くまで時間がかかってしまいそうですね。食べきれないと思った人は無理せず、レギュラーサイズを注文してください。

※佐賀のデカ盛りまとめ記事も読んでみてください

チャーシューがデカ盛りのラーメン

これだけ大きなブロック型のチャーシューが食べれるなんて、ラーメン通には最高の天国ですよね。豚肉の肉質がしっかりとしていて、噛みごたえがあって美味しいですよ。次郎系ラーメンの特徴としましては、ニンニクの効いたスープが自慢でキレのある醤油ベースの味を楽しむことができます。

がぶがぶらーめん 本店

店構えは至って普通ですが一旦暖簾を潜って建物の中に入ると、そこは全く普通の世界とは違った別次元となっています。超大盛りのラーメンを食べている人達で溢れかえっているので、ぜひあなたもその中に入って最高の世界を体感してくださいね。きっと今まで味わったことがない最高の味に出会えると思いますよ。

動画

佐賀県でも二郎系ラーメンが食べられるようになりました。

店舗詳細

店名がぶがぶらーめん 本店
住所〒840-0008 佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島255-7 1F
電話番号0952-27-3030
営業時間11:00~14:45lo/18:00~19:20lo
定休日木曜日
席数20席
喫煙禁煙
駐車場駐車場あり

8台
ベビーカーベビーカーでの入店不可(通路狭し)
開店日2018年3月27日
メニューメニューの写真を見る

ラーメン 700円
大ラーメン 800円
がぶ肉 150円
味付き玉子 150円
生とじ玉子 150円

地図

がぶがぶらーめん 本店の地図

こちらの記事もどうぞ!

佐賀の二郎系ラーメンNo1を紹介【画像を見て度肝を抜かすな!】まとめ

いかがでしたか?

食べてみたい二郎系ラーメンは佐賀にありましたか?

ニンニクの香りとパンチが効いて、食べると食欲中枢を刺激する中毒性のある味ですね。

1つのお気にりの店を見つけるのも良いですが、様々なラーメンを食べ歩くのもまた楽しいものですよね。

学生や若い男性に二郎系は人気がありますので、価格的にもリーズナブルでボリュームが圧倒的です。

女性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、ぜひ佐賀で挑戦してみてください。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

楽しみに!