スポンサーリンク

佐賀のオーガニックカフェBEST3【健康志向な自然食を!】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

佐賀県のオーガニックカフェ

最近では健康志向の女性が非常に増えていて、佐賀でもオーガニックカフェがたくさん営業を開始しています。

オーガニックのコーヒーやランチを食べながら、健康に気遣って楽しみながら生活している人が吹いていますよ。

この記事ではそんな店を紹介しているので、是非参考にしてくださいね。

きっとあなたに合った最高の体に優しいカフェを探すことができますよ。

1:マル

自然食で元気一杯

数年前から、日本全国でオーガニックブームが湧き上がっていて、多くの女性たちがオーガニックカフェに通っています。現代人は体に悪いものばかり食べている人達が多く、自然食を食べることによって体の中を綺麗にすることができます。血圧が高い方やコレステロール値が高い方は是非とも、自然食を食べて健康な毎日を送ってくださいね。

体に良いサラダ

無農薬の野菜は食べると、みずみずしくて甘みが強いです。野菜本来の美味しさを追求できるので、野菜好きな人にとっては是非食べて欲しいメニューになります。油ものや炭水化物ばかり食べていると、どうしても体の調子を悪くしてしまいますので、野菜をしっかり食べて健康な毎日を送ってくださいね。

店舗詳細

住所

佐賀県佐賀市神野東2-4-55

交通手段JR佐賀駅の北口ロータリーの信号を左折、最初の信号を右折して20m左手
(佐賀駅より徒歩5分程度)佐賀駅から209m
営業時間[月.水〜土]
lunch 11:30~なくなり次第終了
close 16:00
定休日日曜日、火曜日

※私もお得に外食していますよ!

2:陽だまり 東多久店

自然食なワンプレートランチ

最近では日本でも、玄米食や雑穀米が人気となっています。白ご飯はとても美味しいのですが、栄養価的にあまりよろしくなくて、雑穀米や玄米食を食べた方が健康的に生きることができますよ。オーガニックカフェでは、健康で美味しいランチメニューを提供しているので、ぜひ1週間に1度は健康的な食事をしてみてください。

心温まる和食

日本の和食は世界の人から見てもヘルシーな料理が多く、ダイエットをするにも健康管理をするにも最適な食事の一つです。現在、世界的に日本食ブームが湧き上がっていて、多くの人達が健康のために日本食を食べています。このオーガニックカフェでも、そんなヘルシーな食事が食べられるので、若い女性に大人気ですよ。

店舗詳細

住所

佐賀県多久市東多久町納所2151

交通手段牛津駅から3,415m
営業時間11:30~22:00
定休日不定休

3:TRES(トレス)

無農薬栽培の定食

見るからに、デザイン的に素晴らしい、ワンプレートの食事になります。自然食で毎日の健康管理をする人も徐々に増えてきていますので、1度、オーガニックの食事を体験してみてください。思ったよりも味が美味しくてクセになる人達も続出しています。

健康的な食事を食べて元気に生きよう

日本人は野菜をたくさん食べる民族であり、健康的に生きることができますね。しかし、最近では欧米食などが当たり前に流通していて、なかなか野菜を食べない人が増えてきています。健康を気遣って生きるためには、ある程度野菜をしっかりと取らないと難しいので、是非この店で美味しい野菜料理を満喫してくださいね。オーガニックカフェでゆっくりとした時間を過ごすのもとても気分が良いですよ。

店舗詳細

住所

佐賀県佐賀市城内1-15-23 佐賀県立博物館 1F

交通手段佐賀県立博物館前バス停すぐ

佐賀駅から2,153m

営業時間火~日
9:30~18:00
定休日月曜日、博物館休館日

こちらの記事もどうぞ!

佐賀のオーガニックカフェBEST3【健康志向な自然食を!】まとめ

いかがでしたか?

あなたが行きたいと思った最高のオーガニックカフェは佐賀で見つかったでしょうか?

自分の健康に関してある程度注意しておかないと、病気になる可能性だって高くなってしまいます。

自然食を食べていれば、肉体的に非常に健全でいられますので、オーガニックカフェは現代人にとって必要なものですよね。

のんびりとした時間を過ごしながらコーヒーを飲むのは最高のひとときです。

是非素晴らしい時間をオーガニックカフェで楽しんでくださいね。