スポンサーリンク

長崎のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】

長崎ワンコインランチ

長崎でもワンコインランチが現在大人気

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

長崎でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では長崎の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

1:居酒屋 桜おう

380円の激安海鮮丼

長崎県は海に面していて美味しい海産物や魚介類が食べられる地域として大変人気があります。このお店も何度海鮮丼が破格の380円で食べられる、びっくりする、飲食店ですよ。新鮮な海の幸がふんだんに使われた海鮮丼を食べれば、長崎県に来たと改めて実感できると思います。刺身もプリプリしこしこしていて、食べごたえは満点ですよ。

ワンコインランチの海鮮丼

少しボリュームが大きい海鮮丼もなんとワンコインランチで食べることができますね。お味噌汁も付いているので、昼のランチタイム時間帯には多くの観光客やお客様がやってきます。ぜひ、破格の金額でランチタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連ランキング:和食(その他) | 大学病院駅浦上駅前駅浦上駅

2:濱中水産

魚の定食が安い

これだけ小鉢がたくさん付いていて、ワンコインなんてまるで夢のような定食ですね。日本食は食べるぞ、ほっとひと安心して穏やかな気持ちになります。結構ボリュームもありますので、お腹はいっぱいになること間違いありませんよ。ぜひ、ワンコインランチで楽しく食事をしてくださいね。

カキフライ定食500円

普通だな、カキフライ定食だと1000円ぐらいはすると思いますが、なんとこのお店はワンコインで食べることができます。500円でこのボリュームならば申し分ありませんよね。サラダも野菜の小鉢も付いているので、栄養価も高くおすすめの定食になります。

関連ランキング:寿司 | 新大工町駅諏訪神社駅新中川町駅

3:長崎三昧 暁

リーズナブルな海鮮丼

このお店も、長崎の地元で上がった魚を格安で海鮮丼として食べることができる人気のお店ですよ。なかなか食べることができない刺身もあると思いますので、是非長崎を味わいながらゆっくりと味わって食べてください。海産物を食べると、日本人で良かったと心から満足できると思います。

うまい海鮮丼とお味噌汁

最近は日本全国で海鮮丼が激安の定食屋さんや和食のお店がブームとなっています。地元で取れた、さまざまな生きの良い魚を食べることができますので、今日はどんな魚を食べれるか楽しみですよね。ぜひ、思う存分美味しい魚を食べて長崎観光満喫してくださいね。

関連ランキング:焼肉 | 長崎駅前駅長崎駅八千代町駅

こちらの記事もどうぞ!

長崎のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】のまとめ

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる長崎のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

長崎の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。