スポンサーリンク

熊本の二郎系ラーメンBEST3を紹介【画像を見て度肝を抜かすな!】

熊本の二郎系ラーメン

熊本でも大人気の二郎系ラーメンが食べれます

ここ数年で二郎系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

熊本でも本場に引けを取らない二郎系ラーメン屋さんが営業をしていて、多くの人が押し寄せいています。

あなたもぜひ一度来店して、その味を味わってくだっさいね。

様々なタイプに別れていますので、食べ比べると楽しめること間違いないですよ。

1:めん屋 大仙(上益城郡)

デカ盛りの二郎系ラーメン

メニューと金額

ラーメン豚1枚(麺200g)・・・650円
ラーメン豚増し(3枚)・・・830円
大仙ラーメン(豚2枚、味玉)・・・800円
大ラーメン豚1枚(麺300g)・・・750円
大ラーメン豚増し(3枚)・・・930円
プチラーメン(麺100g)・・・550円
サイボーグ盛り・・・1,100円
スーパーサイボーグ盛り・・・1,500円
油そば(麺200g)・・・700円
熊本県は、熊本ラーメンなど美味しいラーメンが食べられる店がたくさんあり、観光客や地元の人にも愛されています。二郎系ラーメンもまだ店舗の数が少ないですが、食べられる店がありますよ。画像のようにもやしがたっぷり入り、お腹が満腹になるほどのボリュームをしていますね。ぜひ、楽しみに1度足を運んでみてはいかがですか?

もやしがたっぷりのラーメン

二郎系ラーメンはニンニクのパンチが効いたスープがパンチ力があって、食欲中枢を一気に刺激してきます。非常に中毒性がある味なので1度食べると病みつきになってしまい、また来店してしまうほどです。挑戦してみようと思う人は、是非一心をして来店してくださいね。

店舗詳細

関連ランキング:ラーメン | 御船町その他

2:たまご麺や いっぷくラーメン(熊本市南区)

大盛りのラーメン

メニューと金額

ものすごい大きなチャーシューが乗っていて、煮卵も半熟でとろとろになっています。このラーメンに太麺が絡み合い、最高のハーモニーを奏でていますよ。金額的にはそれほど高くなく、学生や若いサラリーマンでいつも店は満員御礼です。若い人なら是非1度は体験してみてほしい、圧倒的に上手い、デカ盛りラーメンですね。

二郎系ラーメンとご飯の定食

まぜそばとライスのセットが食べれますよ。これだけ具材が豊富で、チャーシューもびっくりするほど大きいので、お腹いっぱいになることは確実ですね。1度食べるとこんなに美味しいラーメンがあるのかとびっくり仰天するほどのインパクトを持っています。ぜひ、初体験の人は楽しみにしておいてください。

店舗詳細

関連ランキング:ラーメン | 南熊本駅商業高校前駅八丁馬場駅

3:太一商店 浜線バイパス店(熊本市南区)

デカ盛りびっくり仰天ラーメン

メニューと金額

これは東京でも有名な本格的な、二郎系ラーメンの外観をしていますね。もやしや野菜のボリュームがこれほどあれば、麺まで行き着くのに相当時間がかかってしまいそうです。大食漢のある若者なら、最後まで食べきれることは間違いないでしょう。女性はボリュームを抑えたメニューを注文することをおすすめします。

煮卵とチャーシューがうまそうなラーメン

二郎系ラーメンは卵が非常に美味しく、半熟でトロトロですよ。脂身のあるチャーシューが自慢で食べると口の中でとろけてしまいそうです。中毒性のあるスープは食べると数日は忘れることができないほどのインパクトがありますよ。今から店を訪れるのが楽しみで仕方がないですね。

店舗詳細

関連ランキング:ラーメン | 八丁馬場駅商業高校前駅南熊本駅

こちらの記事もどうぞ!

熊本の二郎系ラーメンNo1を紹介【画像を見て度肝を抜かすな!】まとめ

いかがでしたか?

食べてみたい二郎系ラーメンは熊本にありましたか?

ニンニクの香りとパンチが効いて、食べると食欲中枢を刺激する中毒性のある味ですね。

1つのお気にりの店を見つけるのも良いですが、様々なラーメンを食べ歩くのもまた楽しいものですよね。

学生や若い男性に二郎系は人気がありますので、価格的にもリーズナブルでボリュームが圧倒的です。

女性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、ぜひ熊本で挑戦してみてください。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

楽しみに!