スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのル・メリディアン バンコクの朝食を紹介するね

バンコクのル・メリディアン バンコクの朝食

皆さんル・メリディアン バンコクの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではル・メリディアン バンコクの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

スポンサーリンク

バンコクのル・メリディアン バンコクの朝食

バイキング形式の朝食とコーヒー

大豆と卵のシンプルな朝食ですね。バイキング形式なので自分の好きな料理を選んで食べれますよ。私はウインナーとスクランブルエッグは絶対に食べています。バンコクは温暖な気候でのんびりできる地域ですので、ぜひ朝の時間をゆっくりと南国の楽園で過ごしてくださいね。ホテルを最大限楽しんで最高の観光や仕事にしてください。

フルーツたっぷりのモーニング

パンケーキにオムレツなんて本当に至極の天国の朝食になります。ル・メリディアン バンコクは一流のバンコクのホテルですので、朝食のレベルも高く一流レストランで食事をしている感じがします。美味しい食事を食べて贅沢な朝を迎えれば、もうセレブ気分で楽しめること間違いありません。

欧米食の朝食は最高に美味い

フルーツや肉料理も満足いくだけ食べまくることができますよ。朝食は少食派と大食漢派がいますが、私は晩御飯はあまり食べずに朝食のバイキングをおかわりしまくる人間です。朝ホテルで目覚めると、なんだか幸せな気分になり食欲が全開になるのです。バンコクで思う存分楽しい朝を迎えて最高の1日をスタートさせましょう。

バンコクホテルの朝食をまとめています

まとめ

バンコクのル・メリディアン バンコクの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。