スポンサーリンク

【24時間深夜営業!】山口市のラーメン屋オススメBEST3

山口市24時間深夜営業ラーメン

皆さん山口市で24時間深夜営業でも足を運べるラーメン屋を探していますよね?

深夜に食べるラーメンは本当に胃袋の中に染み渡って最高の美味しさを誇りますよね。

このブログの記事では山口市の24時間深夜営業でも大丈夫なラーメン屋をまとめています。

店舗の詳細情報やラーメンの画像などをふんだんに掲載していますので楽しみにみてくださいね。

それでは記事を見ていきましょう。

1:長崎ちゃんめん 小郡店

メニューと金額

長崎ちゃんめん 小郡店外観

月~日11:00~02:00

長崎ちゃんめん 小郡店メニュー

山口市は海に面していて、おいしいグルメがたくさんある地域です。明治維新で活躍した人達の歴史も観光客にとってみれば、大人気ですよ。ラーメン屋さんも結構たくさんあり24時間深夜営業の店も増えてきています。山口市は、長崎県から結構近いので、長崎ちゃんめんを食べられる店がたくさんあるのが特徴です。金額的にもリーズナブルな、長崎ちゃんめんを夜遅く食べて満足感に浸るのも良いのではないでしょうか?

ラーメンの画像

長崎ちゃんめんは最高

オーソドックスな、長崎ちゃん、めんですが、とんこつ味のスープが胃袋に染み渡ってなんとも言えないほど至福の時間を過ごせますよ。野菜もたっぷり入っていて、海鮮系の具材もあるので味にアクセントがあって美味しくいただけますよ。スープは全部飲み干すほど出汁が出ていて美味しいですよ。

ちゃんめんとチャーハン

長崎ちゃんめんは、ちゃんめんだけ食べるのではなく、セットメニューを食べるのがとてもオススメです。私の場合は、チャーハンか餃子をセットで必ず頼みますので、お腹いっぱいになり満足感はかなりのものです。是非、深夜遅くに空腹感あるお腹を満たして幸せな時間を過ごしてくださいね。

店舗詳細

店名長崎ちゃんめん 小郡店
住所山口県山口市小郡新町1-2-1
電話番号083-973-3981
営業時間11:00~翌1:00
定休日無休
最寄り駅
JR山口線『上郷駅』(261m)

マップで周辺を見る

駐車場駐車場あり

店舗横に駐車場あり

2:博多金龍 山大通り店

メニューと金額

博多金龍 山大通り店外観

営業時間11:00~04:00

博多金龍 山大通り店メニュー

山口市は九州の博多からも近く、豚骨ラーメンで美味しい店が結構たくさんあります。私も子供の頃に豚骨ラーメンを食べた時の衝撃は今でも覚えているほど凄まじかったです。24時間深夜営業をしているので、夜遅く豚骨ラーメンを思う存分食べまくれますね。胃袋の中もまるで天国状態だと思います。金額的にもリーズナブルなので、お財布の心配をすることなく食べれますね。

ラーメンの画像

豚骨醤油を食べまくろう

チャーシューが非常に大きく、煮卵も半熟でトロトロですね。ラーメンを食べるとなんだか日本人で良かったと心から納得できる瞬間を味わえます。お酒を飲んだ後に、夜遅くラーメンを食べるなんて、こんなに幸せなことがあっても良いのでしょうか?ぜひ、最後の夜の贅沢な時間をお過ごしくださいね。

美味しい豚骨ラーメン

濃厚なとんこつスープは口の中で最高の瞬間を醸し出してくれます。スープを飲み干すと、これほど美味しいものはないのではないのかと思ってしまうほど最高の至福のひとときです。私の場合は必ずライスをセットで頼んで、とんこつスープを飲みながらご飯をかきこむのが最高の幸せですね。是非1度、その美味しい味を確かめに足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名博多金龍 山大通り店
住所〒753-0055 山口県山口市今井町6-45
電話番号不明
最寄り駅
JR山口線『湯田温泉駅』(259m)

マップで周辺を見る

メニューメニューの写真を見る
備考

西日本でチェーン展開している。
山口市内には他にも吸う店舗あり。

とんこつラーメン 320円
もやしラーメン 530円
とんこつ醤油ラーメン 410円
鶏ガラ醤油ラーメン 410円

3:ばり馬 山口湯田店

メニューと金額

ばり馬 山口湯田店外観

月~木・日11:00~0:30
金・土・祝・祝前日11:00~1:00

ばり馬 山口湯田店メニュー

最近はとんこつ醤油系統のラーメンばかりではなく、醤油ラーメンが密かなブームとなっています。山口市でも、和歌山ラーメンが食べれるとあって、多くの人で賑わっていますよ。濃厚な醤油スープは食べるとガツンとシャープな切れ味を誇る最高の味わいです。ぜひ、1度、和歌山ラーメンを思う存分食べて最高の夜の時間を満喫くださいね。

ラーメンの画像

背脂たっぷりのラーメン

醤油ベースのスープの上に、背脂が浮かんで非常にコクがあって美味しいですよ。結構濃厚なように見えて、最後までスープを飲み干せるほど最高の味わいです。お酒を飲んだ後に食べるラーメンとしては最も美味しい部類に入りますので、是非1度足を運んでその味を自分の舌で確かめてください。

食べたくてたまらない醤油ラーメン

背脂の油が、スープの上に浮かんでいて、飲み干すと何とも言えないほど旨味を醸し出しています。どうしても夜中はお酒を飲んだあと、油っこいものを食べたい人も多いと思いますので、是非足を運んでみてください。ラーメンを自分の好きな時間に食べれるなんて、本当に天国のような瞬間ですね。24時間深夜営業なので時間を気にせず夜遅く好きなだけラーメンを食べれますね。こんなに幸せで良いのでしょうか迷ってしまいます。

店舗詳細

店名新・和歌山ラーメン ばり馬 山口湯田店
住所〒753-0821 山口県山口市葵2丁目1-10
電話番号083-941-5525
営業時間11:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
[金・土・祝前] 11:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
定休日無休
席数46席
喫煙禁煙
最寄り駅
JR山口線『湯田温泉駅』(706m)

マップで周辺を見る

駐車場駐車場あり

「なか卯」と共有で35台
開店日2009年6月9日

山口市の24時間深夜営業で食べれるラーメン屋まとめ

どうでしたか?

山口市の24時間深夜営業でも食べれるラーメン屋は見つかりましたか?

どのお店も個性溢れてすぐに通いたくなる程おいしそうなラーメンを作っていますね。

是非今からでもすぐに用意して美味しいラーメンを食べに行ってください?

夜な夜なラーメンを食べるとなんだか最高の感じがして幸せ感は最高レベルですよね。

それでは失礼します。