スポンサーリンク

鹿児島のインスタ映えランチBEST3【フォトジェニックのグルメ!】

この記事は約4分で読めます。

鹿児島インスタ映えランチ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

鹿児島でも多くの飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では鹿児島の素敵な写真に撮りたくなるランチを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:haru slow food(ダイニングバー・鹿児島市)

のんびり鹿児島で和風ランチ

鹿児島県は美味しい海産物とお肉が食べられる全国でも有数のグルメの地域です。このお店は野菜を中心とした美味しいランチを食べられるとあって、多くの観光客や地元の人で賑わっています。おかずの種類がとても豊富で、インスタ映えでフォトジェニックなグルメを満喫することができますよ。

野菜たっぷりのスローフードランチ

生野菜がたっぷり乗っていて、見るからに健康的なランチになりますね。鹿児島県では様々なグルメがありますが、女性にとって見れば健康的な野菜をたくさん食べたい人が多いはずです。お肉ばかり食べてしまいがちですが、新鮮な野菜を食べて内面から綺麗な人間になってください。

店舗詳細

住所

鹿児島県鹿児島市城山町2-8

交通手段朝日通駅から440m
営業時間[火~土](平日のみ)
11:30~14:00(L.O.13:30)
18:00~22:30(L.O)
[日・祝]
18:00~22:30(L.O)日曜営業
定休日月曜日、不定休

2:VOUL(ボウル)(カフェ・鹿児島市)

色とりどりのカレー

カレーは日本国民の誰もが愛する国民食でありますので、鹿児島県に来てもご当地のカレーを食べたくなりますよね。このお店は非常に本格的に作ったカレーが自慢の人気のお店です。スマートフォンでインスタ映えする写真を撮って、フォトジェニックな写真をカメラに収めてください。味も最高にスパイシーで食べると病みつきになってしまいそうですよ。

スパイスたっぷりのカレーライス

これだけトッピングがのったカレーもなかなかありませんよね。多くのグルメを食べた人も、この店のカレーを食べると、初めて食べた独特の感動を思い出すと思います。日本で作られたカレーは独自の進化を遂げていますので、是非1度立ち寄ってその味を確かめてくださいね。きっと感動すること間違いありませんよ。

店舗詳細

住所

鹿児島県鹿児島市錦江町8-38

交通手段鹿児島市営バス13番もしくは17番線「清滝通り」バス停より徒歩約10分

二中通駅から1,374m

営業時間11:30~22:00(L.O.21:30)/デリバリー11:00〜15:00

日曜営業

定休日金曜日

3:森のごちそうハッピース(カフェ・霧島市)

野菜ならなんでも食べられる鹿児島ランチ

このお店は、鹿児島県の中でも人気のあるバイキングのお店です。自分の食べたいメニューを食べれますので、女性でも子供でも誰もが楽しむことができます。メニューはどれも非常に作り込まれていて、インスタ映えするフォトジェニックなフォルムをしています。味も非常に美味しく、バイキング料理としてはかなりレベルが高いとオススメできますね。

好きなものをバイキングで食べよう

私も10年前に初めて訪れたバイキング料理で死ぬほど食べた経験があります。このお店は新鮮な野菜を使ったメニューがたくさんありますので、健康を気にしている人にとってもちょうど良いと思いますよ。昨日皿にとって食べるスタイルですので、とてもインスタ映えして最高ですね。女性でも年配の方でもいくらでも食べられるほど美味しいグルメがたくさんあります。

店舗詳細

住所

鹿児島県霧島市霧島田口2257-5 1F

営業時間11:00~15:00

日曜営業

定休日月曜日

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる鹿児島のインスタ映えするランチは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

鹿児島のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのランチグルメの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。