スポンサーリンク

鹿児島のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

鹿児島ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

鹿児島でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では鹿児島の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

1:お肉の一心

トンカツランチ500円

鹿児島県はお肉が美味しいと評判の地域で、黒豚や黒毛和牛の美味しいグルメがたくさんあります。この店はなんと500円のワンコインランチが人気のお店で、信じられないほどの上等な肉をなんと格安で食べることができますよ。ぜひ一度その美味しさを確かめるために来店してみてくださいね。

三色丼が安くてうまい

三色丼もなんとリーズナブルな金額で食べることができます。そぼろは肉の旨味がぎゅっと詰まって、食べると満面の笑みがこぼれるほど美味しいですよ。鹿児島はとにかく肉が美味しいと評判の地域ですので、観光した際には肉を思う存分食べないともったいないと思いますよ。

店舗詳細

住所

鹿児島県鹿児島市西田1-6-26

交通手段鹿児島中央駅から約500m

高見橋駅から162m

営業時間11:00~14:00
定休日日曜

※私もお得に外食していますよ!

2:居酒屋八十

コロッケランチがワンコイン

このお店は鹿児島の中でもワンコインランチのボリュームが非常の大きいと評判の店です。おかずがたっぷりついてなんと500円ですので、これはまさに神がかった店のサービスになります。味も申し分なく美味しいので、コストパフォーマンスは最高レベルになると思います。お金がないサラリーマンや学生の人の救世主になると思います。

これだけの定食がなんと500円

結構たくさんのおかずや小鉢がついてなんと500円ですので、これは信じれられないアンビリーバブルな定食になります。こんなグルメが食べれるなんて、本当に日本人で良かったと納得できるほどの内容です。しっかりと栄養を補給できるので、カロリー的にも栄養価的にも申し分ないメニューになりますね。

店舗詳細

住所

鹿児島県鹿児島市中央町36-2

交通手段鹿児島市電(都通り電停下車徒歩2分)

中洲通駅から123m

営業時間11:30~14:00
18:00~23:00
定休日[昼]月・ 日・祝祭日 [夜]日・祝

3:かずひろ亭

安い生姜焼き定食

生姜焼き定食がご飯大盛りでワンコインなんて、本当にお金が少ない学生やサラリーマンにとってみればありがたいランチになります。結構私も月末になるとお小遣いが少なくなりいつもわびしく昼ごはんを食べていました。そんな時には、こんな500円でお腹いっぱいになるランチを食べれるのは幸せ者ですよね。

チキンカツ定食がリーズナブル

なんと日本人なら誰もが食べたいトンカツ定食もワンコインですよね。これはびっくり仰天のサービスで、鹿児島にもこんな良心的な店があるのだと嬉しくなってきます。昔はトンカツ定食なら1000円近く出して食べていたので、本当にあまりの安さに度肝を抜く感じです。味も申し分なく推し行く最後までいただけますよ。

店舗詳細

住所

鹿児島県鹿児島市鴨池新町14-20

交通手段鴨池・東急ホテル近く

郡元駅(南側)から1,203m

営業時間11:00~14:00 17:00~23:00
定休日日曜日

こちらの記事もどうぞ!

鹿児島のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】のまとめ

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる鹿児島のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

鹿児島の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。