スポンサーリンク

沖縄のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】

沖縄のワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

沖縄でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では沖縄の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:キッチンなーか

魚フライ定食500円

沖縄は本土ではなかなか食べれないようなグルメがたくさんあり、激安で飲食物を提供している飲食店も多いです。この店もなんとワンコインランチを食べれる店で、結構美味しいと評判になっています。最近では味も美味しくボリュームもある格安グルメが人気となっていますので、ぜひ沖縄にいらした際には一度足を運んでみてくださいね。

ハンバーグ定食も安い

ハンバーグ定食も、それなりにボリュームがあり500円なら十分食べたいと思わせる内容ですね。私も地元でよくワンコインランチを食べますが、美味しくなかったら損をしたような気分になりますよね。この店は味も美味しいので、来店する価値は十分にあると思いますよ。リーズナブルな定食を堪能してくださいね。

店舗詳細

住所

沖縄県南城市玉城字仲村渠1264-1

営業時間8:00~16:00 19:00~23:00
定休日日曜日・祝日

2:ザ・銀座通り食堂

唐揚げ定食ワンコインランチ

食堂は沖縄県の地元の人の台所ですので、家庭料理が楽しめてほっこりと心が落ち着きますよ。こんなメニューがワンコインで食べれるので、ランチとしてはお腹いっぱいになり申し分ありません。ご飯も大盛りですので、若い男性の方でも十分満足できると思います。

こんな大盛りランチで500円

この飲食店は、沖縄の中でも美味しくてボリュームがあり、それでいて安いと評判になっています。観光に来た人は、沖縄の家庭の味を食べてみたいと思っている人も多いので、ぜひこの店に格安の家庭的な味を求めて足を運んでみてくださいね。きっと心温まる味を堪能できると思いますよ。

店舗詳細

住所

沖縄県石垣市大川207-1

営業時間11:30~
定休日日曜日

3:那覇市役所本庁舎レストラン

美味しそうなチャーハンセット

官公庁の食堂は、普通の飲食店と比べると圧倒的にコストパフォーマンスが良く、味も結構美味しいと評判です。この食堂も市が経営しているので、普通で食べるよりも圧倒的にワンコインの500円以内で安いのです。味も申し分なく、チャーハンセットもきちんと味付けがされており食べるとほっぺたが落ちるほど美味しいですよ。

沖縄ちゃんぽんもワンコイン

沖縄ちゃんぽんは、沖縄だけでしか食べれないので、ぜひご当地グルメを食べて観光を味わって欲しいともいます。野菜がたっぷり入っているので、栄養価もよくパワーも十分に補給できますよ。一度食べれば癖になるような味なので、ぜひその味を確かめに食堂に通ってください。公務員の人に出会えますよ。

店舗詳細

住所

沖縄県那覇市泉崎1-1-1 那覇市役所本庁舎 2F

交通手段県庁前駅から267m
営業時間9;00~17:45
定休日土曜日・日曜日・祝日

こちらの記事もどうぞ!

沖縄のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】のまとめ

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる沖縄のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

沖縄の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。